証券 K.2nd:前サイトでまとめたもの(短編)

K.2nd

とまってます

TOP > 前サイトでまとめたもの(短編)

   --.--.--


从 ゚∀从は高校生のようです   2008.12.11

('、`*川 「ふふ、ハインちゃんすでにびしょびしょね」

从*゚∀从 「てめコノヤロ、んっ……っ、どうゆ、あんっ……!!
       はぁはぁ、どうゆうつもり……ひゃっ!!」

( ^ω^)('A`)「「はぁはぁ」」

まさか三人に囲まれるとは思ってなかった。
二人ぐらいなら何とかなりそうだが、三人は厳しかったようだ。
したがってこのざまだ。全く情けない。

(´・ω・`)は赤く染まったようです   2008.12.11

閲覧注意(グロ的な)

( ^ω^)とパソコンのようです   2008.10.24

( ^ω^)「ハァ!? まだ鯖落ちだお!」

ウェブ上の波の、匿名掲示板のある板で、また鯖落ちが発生した
様々な感情が入り組む、匿名掲示板のサーバーに負荷がかかることは
なんら珍しいことではない。匿名性の高いその掲示板ならば、
現実では口を閉ざす事態も言葉を容易に文字で交わすことも出来る

それは何も2進数や、専門的な知識を必要としない
ただ目の前にあるディスプレイを見つめて、
手元のキーボードをローマ字入力で打つだけの話だ

一度だけの鯖落ちならば、仕方が無いと肩を落とせざるをえないが、
今回、ブーンが体験した鯖落ちは最早二度目となっていた
さすがにこれには憤りを感じたブーンは、ひとり声を荒げた

信じられないようです   2008.10.14

思えば、彼、ドクオは元々変わっていた。
普段から一人で頭を抱えていたり、僕たちが声をかけても、どこか上の空だったり。

(´A`)「監視カメラがなぁ…俺を見てるんだ…」

( ^ω^)笑顔は歪んでいるようです   2008.10.14


ざあざあ、と雨の音が白い空間に広がります。

( ^ω^)「…………」

その中で、僕は彼女を見つめていました。
見つめている事しか、出来ませんでした。

('A`)「なあ、ブーン」

いつの間にか横にいたドクオから声を掛けられて、
それでも、彼女から目を離さずに答えます。

( ^ω^)「……なんだお?」

('A`)「大丈夫、なのか?」

こんな時くらいは――と、遠慮がちな声が病室に響きました。

( ^ω^)「……君は、僕を過大評価しすぎだお」
«  | HOME |  »
