証券 K.2nd:ドクオのちょっと不思議な骨董品屋のようです

K.2nd

とまってます

TOP > スポンサー広告 > ドクオのちょっと不思議な骨董品屋のようです TOP > 総合短編 > ドクオのちょっと不思議な骨董品屋のようです

スポンサーサイト   --.--.--


ドクオのちょっと不思議な骨董品屋のようです    2008.07.30


( ^ω^)「おいすー」

('A`)「いらっしゃいま……なんだブーンか」

( ^ω^)「なんだとは失礼な、一応客だお!」

( ・∀・)「あ、いらっしゃいませ、店長知り合いですか?」

('A`)「まぁ昔ちょっとな……」



ドクオのちょっと不思議な骨董品屋のようです



( ^ω^)「で、広告に乗ってた不思議な品ってなんだお?」

('A`)「あー、あれな、モララーちょっともってこい」

( ・∀・)「えー……あれあんまり近づきたくないんですよね……」

( ^ω^)「近づくだけで呪われるのかおwww」

('A`)「いやあれは呪われるとかそういうのじゃ……」

( ・∀・)「もって着ましたよー、よっこらしょっと」

   「なんや、こうてくれる人でもきたんか?」

( ^ω^)「お?ドクオ何か言ったかお?」

   「おい、こっちやこっち!」

( ^ω^)「こっち……靴しかないお?」

('A`)「だからその靴が不思議な品なんだよ」

( ^ω^)「は?ただの靴じゃないのかお?」


( 靴 |「鈍い奴やのー」
  ̄ ̄
( ^ω^)「……もしかして、喋る靴ですとかそんなのかお?」

( 靴 |「そうそうそれやそれ」
  ̄ ̄
( ^ω^)「そうか、そうか、そうかお」

('A`)「な、珍しいだろ?
    それに加えてこの靴はな

   ガタガタッ(出す音)

( ・∀・)「ちょっと、なにだしてんすか!それ結構高級な素材でできてるんですよ!?」

( ^ω^)「おっ……ちょっと仕掛けが有るのか探してやろうとおもっただけだお……」

   ガタガタッ(戻す音)

( 靴 |「こそがしいわボケッ」
  ̄ ̄
( ^ω^)「……もしかして、マジかお……?」

('A`)「ああ、さらにその靴は ( ^ω^)「すごいお!すごいお!」

( ・∀・)「でもうるさいんですよねーこいつ、近づくだけで愚痴だとか……」

( ^ω^)「だからさっき近づきたくないって言ってたのかおwww」

( 靴 |「いつも物置においとられるからさびしいだけや……」
  ̄ ̄


('A`)「……」

( ^ω^)「で値段はいくらだお?」

('A`)「ん、ああ、6980円」

( ^ω^)「……うーん……安い、のかお?」

('A`)「まぁそれなりに高級な素材使ってこの値段だからな、安いほうじゃないか?」

( ^ω^)「ドクオがいうなら信じるお!買うお!」

('A`) (買うの早すぎるだろ……)「まいどー」

( ・∀・)「お釣りを忘れずに」

( ^ω^)「また忘れるところだったお……早速はいてみるお!」

('A`)「あ……」

  モソモソ(はく音)

( ^ω^)「おー……なんだかフィットしてていいお……」



( 靴 | ……
  ̄ ̄
( ^ω^)「あれ?喋らないお……?」

('A`)「あのなブーン、そいつは靴箱の ( ;ω;)「おーん!おーん!ドクオにだまされたお!!」

( ・∀・)「……店長ひどーい」

(#'A`)「だからそいつは靴箱の中でしかしゃべらねぇっつってんだろ!!」

( ;ω;)( ・∀・)「な、なんだってー!!」

(#'A`)「俺もなんでかはしらないけどな、多分箱が不思議な品なんじゃないかとおもう」

( ・∀・)「え、でも始めて聞きましたよそんなの」

('A`)「俺だって昨日気づいたんだ」

( ・∀・)「どうせなら朝言っておいてくださいよ……」

('A`)「だってお前忙しそうだったし……」

( ・∀・)「店長が忙しくさせてるんでしょ……」

('A`)「……あ、ブーン、今ならお金返すけどどうする?」

( ^ω^)「……このまま靴箱の中でくつくつ喋る靴的なインテリアとして飾っておく事にするお」

('A`)「……自分が良いならとめやしないが……」

( ・∀・)(もしかしてジョークのつもりで……)


('A`)「……本当にいやなら ( ^ω^)(誰もジョークって気づいてくれなかったお……) 「いいんだお、なんだか見てたら愛着がわいてきたお!」

('A`)「……他に商品何か見ていくか?」

( ^ω^)「いや、靴箱が重いし今日は帰る事にするお」

('A`)「そうか……また今度一緒に飲みに行こうぜ」

( ^ω^)「おっおっ!ドクオのおごりだお!」

('A`)「んん……まぁいいや、暇が出来たら連絡くれよな」

( ^ω^)「おkおk!それじゃあまたいつかだお!」

('A`)「ああ、またいつかな」

( ・∀・)(喋ってもいいのかなー)

('A`)「おいモララー、ありがとうございましたはどうした」

( ・∀・)「え、あ、あじゅじゅしたー!」

('A`)「……給料5%カットな」

( ^ω^)「おっおっwwwwそれじゃあ」


おしまい


お題
・( ・∀・)「お釣りを忘れずに」
・靴箱の中でくつくつと笑う靴



COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | HOME |  »
