証券 K.2nd:**のようです

K.2nd

とまってます

TOP > スポンサー広告 > **のようですTOP > 前サイトでまとめたもの(短編) > **のようです

スポンサーサイト   --.--.--


**のようです   2008.07.26

( ゚∀゚)「うーす」

( ^ω^)「わんばんこだおー」
ξ゚⊿゚)ξ「いつの時代よ、こんばんはジョルジュ」
(,,゚Д゚)「おう、やっと来たか!」

( ゚∀゚)「ギコに言われた通り好きな食いもん持ってきたぜ!何すんだ?」
( ^ω^)「おっおっ、刺身だお、おいしそうだお!僕はフリスクもってきたお!」
ξ゚⊿゚)ξ「私とブーンもギコに聞いただけで良く分からないのよね」
(,,゚Д゚)「俺はでぃに聞いた!俺は味噌ラーメン持ってきたぜ!ブーム達遅ぇな、麺延びちまうぞ!」

('、`*川「はいはいこんばんはー。好きなものと言えばやっぱりこれでしょ」

(;^ω^)「わんば…ってそれ男の子だお」

('、`*川「? ジョルジュに好きな物持ってこいって言われたんだけど」

( ゚∀゚)「俺は好きな“食い”物っつったんだ」
ξ゚⊿゚)ξ「…まぁ間違ってはないわね」
(,,゚Д゚)「こいつにとっては食い物か」

(#゚;;-゚)「…遅れてごめんなさい」

( ^ω^)「主催者が遅刻中だからもーまんたいだお!」
ξ゚⊿゚)ξ「あ、でぃ偉いわね、ちゃんとスイカ一口サイズに切って持ってきてる。私なんてそのままのレモンなのに」
(#゚;;-゚)「だって、皮が付いてたりしたらかわいそう……って、あれ?」

(#゚;;-゚)「…ギコさん、何てみんなに伝えました?」
(,,゚Д゚)「おう?何でもいいから好きな食い物持ってこい、だろ?」

(#゚;;-゚)「…えっと、今からやるのy」


|  ^o^ |「おくれて ごめんなさい」
| ^o^ |「じてんしゃに のりおくれました」

( ^ω^)「遅いおー!」
ξ゚⊿゚)ξ「これでやっと揃ったわね」
( ゚∀゚)「おら、何やんのか知らんが始めようぜ!」


|  ^o^ |「そうですね ではやみなべを はじめましょうか 調味料はコーラがあるのでご心配なく」


( ^ω^)ξ゚⊿゚)ξ( ゚∀゚)(,,゚Д゚)('、`*川


闇鍋のようです 終

お題
・(#゚;;-゚)+スイカ
・(,,゚Д゚)+みそラーメン
・('、`*川+男

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | HOME |  »
