証券 K.2nd:( ^ω^)ブーンが溺れ死ぬようです

K.2nd

とまってます

TOP > スポンサー広告 > ( ^ω^)ブーンが溺れ死ぬようですTOP > 総合短編 > ( ^ω^)ブーンが溺れ死ぬようです

   --.--.--


( ^ω^)ブーンが溺れ死ぬようです   2008.07.22


( ^ω^)ブーンが溺れ死ぬようです


『海』

( ^ω^)いやー良い天気だ


( ^ω^)こんな日は海で泳ぐに限る

( ^ω^)よーしじゃあさっそく行きますか!


( ^ω^)ブーン
 ⊃◎⊂


( ^ω^)なんつってな


( ^ω^)よしさっそく着いたぞ!

( ^ω^)裸になろう

ぬぎぬぎ

ξ゚⊿゚)ξキャー!

( ^ω^)しまった!


( ^ω^)靴下もぬいでしまった

( ^ω^)準備運動よし!

( ^ω^)靴下よし!

( ^ω^)監視員よし!


('A`)ノ

( ^ω^)まったく問題なし!

( ^ω^)もう準備は万端だ

( ^ω^)およぐぞー!

ざばざば

( ^ω^)うっ!


( ^ω^)さむい!

( ^ω^)うっ!


( ^ω^)心臓が!


( ^ω^)おぅぇ!げほっっぼぉべぇあ!

('A`)異常なーし


( ^ω^)げばばばば!おぼばぁ!

('A`)おや・・・あれは

( ^ω^)おんぼろおおおはおぼすぼ!!!!!!


('A`)かわいい幼女!


( ^ω^)あばらぼすぎゃぎょヴぁ!

('A`)あー監視員ごっこも飽きたな


( ^ω^)!!!!!!!!

('A`)冷えるし帰ろう

( ^ω^)ごぼぼおぼおぼぼ・・・・

('A`)ワンピース幼女見れてしあわせ!


( -ω-)・・・・・



おわり



この話は(´・ω・`)はブーン系小説の批評をするようですに続いたりします

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | HOME |  »
