証券 K.2nd:('A`)のお嫁さんのようです

K.2nd

とまってます

TOP > スポンサー広告 > ('A`)のお嫁さんのようですTOP > 総合短編 > ('A`)のお嫁さんのようです

   --.--.--


('A`)のお嫁さんのようです   2008.07.21

从 ゚∀从 おードクオ大きくなったな

('A`) 5さいになった

从 ゚∀从 ドクオは大人になったら何になりたいんだ?

('A`) ハインねーちゃんのお婿さんになるー

※ ※ ※

从 ゚∀从 ドクオもそろそろ結婚を考える年じゃねーか?

('A`) 水銀灯は俺の嫁。

从 ゚∀从 駄目だコイツ…

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | HOME |  »
