証券 K.2nd:ξ゚⊿゚)ξは○○のようです

K.2nd

とまってます

TOP > スポンサー広告 > ξ゚⊿゚)ξは○○のようですTOP > 総合短編 > ξ゚⊿゚)ξは○○のようです

   --.--.--


ξ゚⊿゚)ξは○○のようです   2008.07.21

(*゚ー゚)「ブーンくん!終わったわよぉw」

( ^ω^)「うっほほwしぃちゃんは仕事が速くていいお」

(*゚ー゚)「やぁーん☆ありがとう」

ξ#゚⊿゚)ξ「ちょっと!やめてよブーン。しぃと会話するのは!」
(*゚ー゚)「きゃあ!」

(; ^ω^)「あ!コラ!ツン!」

(*゚ー゚)「いったぁーい…」

ξ#゚⊿゚)ξ「ふんっ!」

( ^ω^)「まぁまぁ、ツン。ほら、バナナやるお」

ξ*゚⊿゚)ξ「わーいバナナだバナナだーっ」

ξ#゚⊿゚)ξ「って!だまされるか!物でご機嫌とんなっ!!」

( ^ω^)「ありゃりゃ、お気に召さなかったかお?」

ξ#゚⊿゚)ξ「あったり前でしょ!もうっ!」

( ^ω^)「ま、いいお。掃除終わったし、次行くお、次」

(*゚ー゚)「うん、いこっかぁ」

ξ;゚⊿゚)ξ「あ、ちょっ!待ちなさいよ二人とも!ちょっとおっ!」

ガシャン

ξ゚⊿゚)ξ「ん?」

ガシャガシャガシャ

ξ;゚⊿゚)ξ「ちょっと!何よこのオリ!出してぇーっ!ブ───────ッン!!」

('∀`)「カーチャン!みてみて!あのゴリラさん!かわいーっ」

(´・ω・`)「あらあら…あの子は雌の"ツン"ちゃんっていうみたいよ?」


ξ#゚⊿゚)ξ「みせもんちゃうわよっ!まったく!」

ミ,,゚Д゚彡「うほ、うほほ、うほ」

ξ;゚⊿゚)ξ「きゃっ!ちょっ!やめてよ!近寄らないでっ!」

ミ*,,゚Д゚彡≡3「うほっうほーいっ!」

ξii゚⊿゚)ξ「キャアアアアッ!」


('∀`)「みてみて!他の子とじゃれあってるよぉ~」

(´・ω・`)「仲がいいのねぇ~」


ξ;⊿;)ξ「いゃあ~…ブーン、早く助けに来てぇ~…」



今日も動物園は平和です。

おしまい

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | HOME |  »
