証券 K.2nd:ドクオとおにぎりのようです

K.2nd

とまってます

TOP > スポンサー広告 > ドクオとおにぎりのようですTOP > 前サイトでまとめたもの(短編) > ドクオとおにぎりのようです

スポンサーサイト   --.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドクオとおにぎりのようです   2008.07.21

米の一粒一粒に天の恵みがぎゅっと詰り、塩を薄くあわせるだけでもそれ以上ない、シンプルでそしておいしい食べ物。それが、おにぎり。
また、そのおにぎりの具も、最近はシーチキンマヨネーズやらカルビやらが出ているが、やはり一番美味いのはおかか、そして梅干しだ。
パリッとした海苔の風味、そして口いっぱいに広がる米の甘味、それに梅の塩気。
古代から、日本人に愛されてきたこの食べ物こそ、至上の一品といえよう。
……と、一先ずこの手に持っているおにぎりを食べるとしよう。
先ほど、見ず知らずの人からもらった梅おにぎりだ。サクッとパッケージを解いてうまい具合に海苔で包む。

そして、一口。

('A`)「……」

(`A')「テンションあがってきたぜぇぇぇぇッ!!」

5月初旬の深夜、コンビニの駐車場で一人叫ぶ男。
傍目から見れば凄く不審だが、これが彼なりの
ふと、彼の手からコンビニおにぎりのビニールカスが落ちる。

正式名称:おにぎり 商品名:梅おにぎり …………消費期限:5月3日

ちなみに、今日は5月8日で、消費期限を5日過ぎてるわけで。

ギュルルルルルルルッルルルルルルルルッルルルルルゥゥゥゥゥゥゥ

(;'A`)「………」

( ゚A゚ )    了

お題
・おにぎり
・(`A')テンションあがってきたぜぇぇぇぇッ!!


タイトルがなかったのでそれっぽいのをつけました

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | HOME |  »
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。