証券 K.2nd:( ´_ゝ`)はお兄ちゃんのようです

K.2nd

とまってます

TOP > スポンサー広告 > ( ´_ゝ`)はお兄ちゃんのようですTOP > 総合短編 > ( ´_ゝ`)はお兄ちゃんのようです

スポンサーサイト   --.--.--


( ´_ゝ`)はお兄ちゃんのようです   2008.07.20

『あっあっダメっ! ダメだよお兄ちゃん…私たち、兄妹なのに…アン…』

『お兄ちゃん…おにいちゃぁん…!』

( ´_ゝ`) 昼間からエロゲとは流石だな、俺

( ´_ゝ`) しかも実妹(13歳)ネタとは…近親で淫行なんて背徳コンボウマー

从・∀・ノ!リ おっきい兄者ー!おやつ食べるのじゃー!

( ´_ゝ`) ウーイ

( ´_ゝ`) しかもリアル妹と同い年…

( ´_ゝ`) …

( ´_ゝ`) 妹が“お兄ちゃん”って呼んでくれない…死にたい…
( ´_ゝ`) ときに弟者、弟者は妹者に“小っさい兄者”と呼ばれていたな

(´<_` ) ああ、それがどうかしたか

( ´_ゝ`) 俺は“おっきい兄者”と呼ばれているんだが…どう思う

(´<_` ) 毎度のことだが、意味がわからん

( ´_ゝ`)“兄者”ってのは兄を指すと同時に、俺の本名だ

(´<_` ) 呼び捨てにされてるようで違和感がある…と言うことか

( ´_ゝ`) 流石話が早いな

(´<_` ) 大きくなくとも兄者は兄者だもんな。短小だろうがな

( ´_ゝ`) 標準だクズ野郎死ね

(´<_` ) ←標準ズル剥け

( ´_ゝ`) ←標準仮性右曲がり

从・∀・ノ!リ ←二ヶ月前にスポブラデビュー

(´<_` ) 妹者の言う“兄者”は兄を指す言葉だろう

( ´_ゝ`) だったとしても、だ。言葉と言うものには限界があってだな

(´<_` ) だから妹者から見れb

( ´_ゝ`) 言葉が言葉である以上指し示す意味と言葉そのものの意味が解離することは少々

(´<_`;) あまり難しくかんg

( ´_ゝ`) 問題があると思うんだ。受け手が心情を汲み取ることよりも先ず話し手が

( ´_ゝ((⊂≡(´<_` )
   ギョーン!

(´<_` ) 結論から聞こうか

( ´_ゝ`) …

( *´_ゝ`) ポッ

(´<_` ) キメェ…

( ´_ゝ`) さて…どうしたら妹者からお兄ちゃんと呼ばれるだろうか…

( ´_ゝ`) 妹者も頑固者だからなぁ…自分のスタイルは崩さないだろうし…

①よし、買収してみようか

从・∀・ノ!リ おっきい兄者!あんまり遅いから兄者の分も食うとこだったのじゃ!

( ´_ゝ`) …!

( *´_ゝ`) じゃ、じゃあ、俺のも食って良いぞ

从*・∀・ノ!リ 今日のおっきい兄者は太っ腹なのじゃー!

( *´_ゝ`) そのかわりと言っちゃあ何だがな、何つーかほら、その、な

从*・∀・ノ!リ ハムッ!ハフハフ!ハフッ!

( *´_ゝ`) 俺のことはおっきい兄者ではなくてな、お兄ちゃ

从・∀・ノ!リ ヒートと遊んでくるのじゃー!

バタバタバタ…

( ´_ゝ`) …

( ´_ゝ`)oO(シュークリーム>ヒートと遊ぶ>>>>>|越えられない壁|>>>>>俺の話)

( ´_ゝ`) ウツダシノウ

②外堀を埋めてみますか

( ´_ゝ`) そんなわけで、素直さん家にやってきたのだった

川 ゚ -゚) やぁ、我が妹素直ヒートの友人である流石妹者の兄でありクラスメイトの流石兄者君

( ´_ゝ`) 斯々然々

川 ゚ -゚) 君は変態だな…

( *´_ゝ`) もっと蔑んで…ハァハァ

川 ゚ -゚) 親しく接してくれているなら呼称など重要ではないと思うんだが…

( ´_ゝ`) 男には男の世界がある。例えるなら空を駆ける一粒の流れ星…てな

川 ゚ -゚) ルパンルパーン

( ´_ゝ`) 言わば男のロマンよ

川 ゚ -゚) 流れ星=宇宙を漂う塵が大気圏突入した際に燃えている様子=燃えてるゴミ=お塩先生

ノハ*゚⊿゚) ただいまぁぁぁ!妹者のお兄ちゃんコンニチハ!

( ´_ゝ`) +

( *´_ゝ`) やはり“お兄ちゃん”は良いな…

川 ゚ -゚) ヒート、彼は今発情中でキモいから近寄らない方が良いぞ

ノハ*゚⊿゚) キモいのは元からだって妹者が言ってたから大丈夫だよ!

( ´_ゝ`)

ノハ*゚⊿゚) パソコンいじりながらハァハァしてるんだって!

( ´_ゝ`) いじっていたのは本当にパソコンだけだったのかkwsk

ノハ*゚⊿゚) え!?

( ´_ゝ`) 何でもないよ。ところで、妹者が俺のこと“お兄ちゃん”て呼んでくれないんだ…

ノハ*゚⊿゚) 兄妹の亀裂は大体お兄ちゃんが妹のことをイヤらしい目で見るからだよ!

( ´_ゝ`) なん・・・だと・・・

ノハ*゚⊿゚) 八割はそうなんだって、お姉ちゃんの持ってた漫画に描いtモガッ!

ノハ*゚川 ゚ -゚) フッ…妹に対して後ろめたい感情を抱いていたのだろう…?

( ´_ゝ`) オカズにしたり下着の臭いを嗅いだりしたけど、別に後ろめたくは無い

ノハ*゚⊿゚) 残りの一割八厘が結ばれて、最後の二厘は駆け落ちして孕まsモガッ!

( ´_ゝ`) そんなわけで、ヒートたんに協力してもらおうと、ここに来たわけなんだが

ノハ*゚⊿゚) たぶん無理だよ!“おっきい兄者”って呼び方が気に入ってるみたいだし!

( ´_ゝ`) 男には譲れない戦いがあるんだよ…

ノハ*゚⊿゚) じゃあ、あたしがお兄ちゃんって呼んであげる!

( ´_ゝ`) !

ノハ*゚⊿゚) お兄ちゃん!

( ´_ゝ`) ズキューン

ノハ*゚⊿゚) あたしね、おっきくなったらお兄ちゃんのお嫁さんになるの!

( ´_ゝ`) 大きくなった義妹に興味は無い

ノハ*;⊿;) ちくしょぉぉぉぉぉ!!!!!(CV:若本規夫)

( ´_ゝ`) やっぱね血が繋がってるからこその禁忌なわけで、血の繋がらない大人なんて…

ノハ*゚⊿゚) 全然気にしてないよ!

( *´_ゝ`) JSハァハァ

川 ゚ -゚) 早く帰れ腐れ外道。これ以上は妹者に直接働きかけることだ

④困ったときの弟者頼み

( ´_ゝ`) どうしたら良いと思う

(´<_` ) ときに兄者。兄者が“お兄ちゃん”と呼ばれることになったら、俺はどうなる

( ´_ゝ`) 弟者はそのままで良くね?

(´<_` )“小さいお兄ちゃん”になるんじゃないか、バランス的に

( #´_ゝ`) バランスに拘りだしたら俺が“大きいお兄ちゃん”になっちまうだろ!ザケンナボケ!

(´<_` ) 何がいけないんだ? 倒置法を使えば“お兄ちゃん…おっきい…”になるぞ

( ´_ゝ`) 天 才 現 る w w w w w

(´<_` ) まぁ早い話、俺にはどうでも良いということだ

( *´_ゝ`) ハァハァハァハァハァハァハァハァ……ウッウッ!

⑤プライド?既にボコボコにしてあります

( ´_ゝ`) ふぅ…標準サイズの俺が大きいとか言われるわけ無いだろ、常識で考えて…

( ´_ゝ`) …

( ´_ゝ`) 人に物を頼む時、やることは一つ!

从・∀・ノ!リ 話って何なのじゃ?

( ´_ゝ`) 妹者、お願いがあるんだ

orz <“お兄ちゃん”て呼んでください

从・∀・ノ!リ 嫌じゃ!

( ´_ゝ`) …orz

( ´_ゝ`) 姉者からも何とか言ってくれまいか…

∬´_ゝ`) お兄ちゃんキモーい

( ´_ゝ`) これが殺意か…なんと心地良い…

⑥妹ならもう何でも良くね?

( ´_ゝ`) そんなわけで、またしても素直さん家にやってきたわけだが

川 ゚ -゚) 今度は何の用だ?

( ´_ゝ`) もうね、妹と兄という立ち位置なら何でも良くなってきた

川 ゚ -゚) 節操無しめ

( ´_ゝ`) ヒートたんがお兄ちゃんって呼んでくれるから、クーさん結婚しよう

ノハ*;⊿;) うわぁぁぁぁん!!ヒートと結婚してぇぇぇぇ!!!

( ´_ゝ`) え

川 ゚ -゚)oO(金玉の蹴り上げ方を教えておかないとな…)

・・・・・・

( ´_ゝ`) 俺たちの馴れ初めはそんな感じかなー

ξ ゚⊿゚)ξ フーン、お父さんは昔から変態だったのね

ノハ ゚⊿゚) 筋金入りのな!

( ´_ゝ`) そんな所に惚れたんだろ?

ノハ ゚⊿゚) 違うぞ!

ξ ゚⊿゚)ξ ま、逮捕されない程度にしてよね

( *´_ゝ`) ハァハァ…ツンは叔母さんに似てクールだな…

ξ ゚⊿゚)ξ お父さんキモい

( ´_ゝ`) …

( ´_ゝ`) ところでツン、俺のことは“パパ”と呼べと何度言ったら

ξ #゚⊿゚)ξ はあ?

⑦反抗期な娘ハァハァ

( *´_ゝ`) 弟者、どうすれば良いだろうな!

(´<_` ) 落ちる所まで落ちたな。氏ねば良いのではなかろうか



COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | HOME |  »
