証券 K.2nd:わがまま管理人からのお知らせ

K.2nd

とまってます

TOP > スポンサー広告 > わがまま管理人からのお知らせTOP > その他 > わがまま管理人からのお知らせ

   --.--.--


わがまま管理人からのお知らせ   2009.07.13


無期限休止にしたいと思います


春になって毎日が忙しく、日々ブーン系を読む回数も少なくなり
いつのまにかVIPへと訪れることもしなくなっていました

たまにコピペブログ覗いたり、ブーン系関連のブログを読んだりするくらいでした

わたしのブーン系としての時間は2ヶ月ほどまえから
ぱったりと止まっているのです

で、久しぶりに来てみたら
なんとあの方が!これまたあの方も!
という状態になっておりました

衝撃が大きいのなんの
びっくりしたってレベルじゃ済ませられないほど。

久しぶりに来たら、もうなんも残ってねぇ、みたいな



まあ、上のは愚痴です
本題は下へ

無期限休止の理由は細々してていっぱいあります
一番は受験だということです
元が馬鹿なくせに目標は高く持つタイプなので、本当に本気で頑張らないといけない人なんです

それからもう一つ
ブーン系への興味が薄れてしまってきていることです
待っていたはずの現行が完結しても手をつけていません

この2つが大きいです


暇が出来たら誕生日を更新したいと思ってましたけど
結局やりませんでした

まだK.のほうから移していないものもあるし
自分のパソコンの中にも大量にUPしてないデータも残ってますし
ブーン系の全体に追いついても居ません

非常に中途半端な状態ですが休止とします


前のまま、放っておいても構わなかったっちゃあ、構わなかったのですが
なんせ意志の弱い人間なモンで、こうやって一区切りつけておかないと
気になってしかたがないのです

これまでも、ちょっとでもダメかも思うと直ぐに休止しますって言うブログでした
大変ご迷惑おかけしました
今回はガチでストップです


リンクはバリバリ剥がしてください
総合のテンプレにもまだ載っかって居たので誰か心優しいお方が剥がしてくださることを願います
規制で書き込めないのです


いっそのことブログごと消してしまおうかと思いましたが
それでは、これまでの作品がもったいないかなと考え
このまま保存しておく形になりました


この記事を読み返してみると
何が言いたかったんだか、自分でもよくわかりません

長々とした、愛の言葉を書き連ねても良かったけれどもやめときます
本当に長くなってしまいますもん


兎に角、これまでありがとうございました
関わった方々全てに愛を込めて!
                         ピリオより ξ ^K^)ξ

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.07.13 | | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.07.13 | | # [ 編集 ]

お疲れまんぼ!!

2009.07.13 | URL | #- [ 編集 ]

過去作品のためにも総合のリンクは残すべきだと思うけど
そうもいかないのかね

2009.07.13 | URL | #- [ 編集 ]

お疲れ様でした。
休止は寂しいけど、受験がんばってください

2009.07.13 | URL | #EhHr0U/E [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.07.13 | | # [ 編集 ]

みーんなみーんな消えていくんだ

2009.07.13 | URL | #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.07.16 | | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.07.18 | | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.07.18 | | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.07.18 | | # [ 編集 ]

みんなありがとう、それとすみません
個々への返事はまたあとでする、と思います……

いや、ほんと
感謝してもしきれない

大好きだよ、お前ら

ほんとにほんとにありがとう

2010.12.27 | URL | K. #nmxoCd6A [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2014.07.18 | | # [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2014.07.27 | | # [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2014.08.09 | | # [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2014.08.18 | | # [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2014.08.22 | | # [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2014.08.24 | | # [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2014.08.27 | | # [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2014.09.02 | | # [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | HOME |  »
