証券 K.2nd:从'ー'从おにぎりを握るようです

K.2nd

とまってます

TOP > スポンサー広告 > 从'ー'从おにぎりを握るようですTOP > 総合短編 > 从'ー'从おにぎりを握るようです

   --.--.--


从'ー'从おにぎりを握るようです   2008.07.06

从'ー'从「シューちゃんからお米いっぱいもらったよ~」

('、`*川 「あらあら……んまッ!なんという良いお米」

从'ー'从「よぉし、明日のお弁当は、おにぎりだよ~」

('、`*川「はいはい……ん?もしかして、自分で作るの?」

从'ー'从「おにぎりなら、一人で出来るもん!」

('、`*川(不安だ……)






从'ー'从おにぎりを握るようです





――翌朝――

ペタペタ 从'ー'从
      ⊃○⊂ コネコネ

ペタペタ 从'ー'从
     ⊃(  )⊂ コネコネ

ペタペタ 从'ー'从

     .⊃( ∵)⊂ コネコネ

      从'ー'从
     .⊃( ∵)⊂ 

从'ー'从⊃( ∵)

从'ー'从    (∵ )

从;'ー'从「あれ~~~~?」



从'ー'从「ビコーズさんになっちゃったよ~?」

( ∵)

从'ー'从「なんでだろ~……」

( ∵)

从'ー'从

( ∴)

从;'ー'从「ッッ!?」


从゚ー゚从「――――――――

あれはビコーズさんなんかじゃない。おにぎりさんだ。
たまたまビコーズさんの形になっただけで、ホントはおにぎりさんなんだよ。
手足が生えたり、ゴェエエエエエエッて鳴いたりしないし、
ましてや渋い刑事さんにもならないしボーリングの玉にもならないんだよ。
そうだ、あれはおにぎりだよ。
お米の塊だよ、白米だよ、Riceだよ。
中身は梅干とウナギのスペシャルおにぎりだよ。
海苔巻いて、アルミホイルで包んで完成なんだよ。
ああそうだ、今週ルーキーズお休みなんだ。残念残念。

                                  ――――――――――」

从'ー'从「……よし!」

(■∵)

从'ー'从「完成だよ~~~~~!!」




――お昼休み――

从;'ー'从「あれ~?私のお弁当が無いよ~?」

ξ;゚⊿゚)ξ「またぁ!?」



――同時刻 渡辺家――

┏(■∵)┛
   ┛┓

('、`;川「……何ぞこれ」

(■∵)

('、`;川「あの……お茶、飲みます?……飲めます?」

(■∵)コクコク

旦⊂('、`;川「どうぞ」

(■∵)旦~~~

('、`;川「い、今お茶菓子お出ししますね!」

(■∵)旦~~~



('、`;川「もしもし?ちょっと、何なのよアレ!?」

『あれってどれ~?』

('、`;川「あの……ほっぺに海苔貼ったビコーz

『知らない知らない知らない知らない私は何にも知らなイシラナイシラナイシラナイッ!!』

('、`;川「ちょっ!?……切れちゃった」

('、`;川「う~ん……とりあえず、お饅頭でも出して、さっさと帰ってもらいましょ」

ガラッ   |⊂('、`*川「お茶菓子お持ちしまし……

(゚、゚*川「きゃああああああああああああああッ!!!」






(■∵)お茶漬けになったようです

         おしまい



COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | HOME |  »
