証券 K.2nd:流行らない喫茶のようです3

K.2nd

とまってます

TOP > スポンサー広告 > 流行らない喫茶のようです3TOP > 総合短編 > 流行らない喫茶のようです3

   --.--.--


流行らない喫茶のようです3   2009.04.04

( ^ω^)新聞を隅から隅まで読んでたら、もう夕方とか


( ^ω^)どういうことだ





流行らない喫茶のようです


カラン、


( ^ω^)この店のコーヒーを飲んでるのが、ほとんど自分とかどういうことだ


( ^ω^)ランチ用意しても結局全部自分で食べてるって、どういうことだ


( ^ω^)何屋さんなんだよこの店は本気で


('A`)…


( ^ω^)


( ^ω^)いらっしゃい


('A`)はい



('A`)そういえば

('A`)お顔が濡れて力が出ないよー

('A`)って言うひと、いるじゃないですか




( ^ω^)かなり特定されますが


('A`)力が出ないくらい顔が濡れるって、どういう状況ですか

( ^ω^)面倒なところに着眼された。



('A`)冷静に考えてみてください、顔が濡れただけで力が出ないって、よっぽどですよ

('A`)濡らすものによっては、むしろやる気が出てもおかしくないですよ

( ^ω^)見当も付かないが、下ネタなら自重して頂きたい。



('A`)ともすれば

('A`)どれだけ根性が無いかという話です

( ^ω^)ともすればの使い方、それで合ってましたっけ




('A`)愛と勇気だけしか友達がいないというのも頷けます

( ^ω^)ここで使った方が良かったんじゃないですか、ともすれば




('A`)前から思ってたんですが


( ^ω^)はい




('A`)本当に何屋さんなんですか


( ^ω^)何屋さんなんでしょうね


end


関連作品

流行らない喫茶のようです
流行らない喫茶のようです2

流行らない喫茶のようです 番外編(リンク先7xさん)

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | HOME |  »
