証券 K.2nd:流行らない喫茶のようです

K.2nd

とまってます

TOP > スポンサー広告 > 流行らない喫茶のようですTOP > 総合短編 > 流行らない喫茶のようです

スポンサーサイト   --.--.--


流行らない喫茶のようです   2009.04.04

( ^ω^)…

( ^ω^)一度も扉が開かないままランチタイムが終了

( ^ω^)心が折れるのが先か、物理的に折れるのが先か

( ^ω^)…

( ^ω^)煙草でも吸うか




流行らない喫茶のようです
カラン

('A`)…えっと、

('A`)入っていいのかな?

( ^ω^)それは自分の心に聞いて頂きたい

('A`)予想を裏切る第一声だ


( ^ω^)その上でまだ答えが出ないと言うなら

( ^ω^)決断力に欠けると言わざるをえない

('A`)珈琲を飲みに来て人間性を否定されるとは思わなかった

( ^ω^)あ、お客さまでしたか

('A`)客で来たのを後悔し始めてるところです

( ^ω^)取り返しのつかない事なんて無いんですよ

('A`)うん


('A`)ちょっと言ってる意味が分かりませんが


( ^ω^)説明しましょうか

('A`)いや、どうしようかな

( ^ω^)それとも珈琲にしますか

('A`)それもどうしようかな

( ^ω^)以上の2択からお選び下さい

( ^ω^)+



('A`)取り返せてませんよ

('A`)全然取り返せてませんよ大丈夫ですか


( ^ω^)どちらを選んでもお代は一緒です

('A`)あ、説明の方も金取るんだ

( ^ω^)ああいけない間違えた

( ^ω^)やり直してもいいですか

('A`)構いませんが

( ^ω^)ではお客さんが入ってくるところから



('A`)そこから!?


( ^ω^)カラン、いらっしゃいませですお

('A`)そこから間違えてたんだ

( ^ω^)ご注文をお聞きしますが

( ^ω^)何を頼んだところで出てくるのは

( ^ω^)珈琲か、もしくは言い訳です



('A`)ますます取り返しがつかなくなってませんか



( ^ω^)あなたの目の前にいるのは不可能を可能にする男ですよ

('A`)すみません存じ上げません




( ^ω^)…

( ^ω^)その言葉を最後に客は帰っていったので

( ^ω^)不可能を可能にできるかどうか真実は誰も知らない

( ^ω^)…

( ^ω^)グラスの中のウオッカと一緒に自己嫌悪を飲み干す

( ^ω^)そんな夜更け

( ^ω^)…

( ^ω^)缶ピースうめえ


end


関連作品
流行らない喫茶のようです2
流行らない喫茶のようです3

流行らない喫茶のようです 番外編(リンク先7xさん)

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | HOME |  »
