証券 K.2nd:魔王のようです

K.2nd

とまってます

TOP > スポンサー広告 > 魔王のようですTOP > 総合短編 > 魔王のようです

   --.--.--


魔王のようです   2009.04.02


病院を求め、自転車で全力疾走する親子。
彼らは近道のために、公園の中を突っ切っていた。


(´・_ゝ・`)「ショボや、何を凝視してるんだい?」

(´・ω・`)「お父さん、そこに・・・見えないの?
      魔王が居るよ。いい男だよ!」

(´・_ゝ・`)「ショボや、それはただのベンチだよ」


N| "゚'` {"゚`lリ「やらないか。」


(li´・ω・`)「お父さん、お父さん、
       魔王が何か言ってるよ、聞こえないの?」

(´・_ゝ・`)「なあに、あれはベンチ横の枯れ葉のざわめきだよ。」


N| "゚'` {"゚`lリ「坊や一緒においで。よういはとうに出来てる。
          とことん喜ばしてやるからな。さあ・・・おいで。」

(;´・ω・`)「お父さん、お父さん!
       それそこで魔王が、ツナギのホックをはずし始めたよ!」

(;´・_ゝ・`)「シ、ショボ・・・ そこはただの便所だよ。」


N| "゚'` {"゚`lリ「可愛い坊や、じたばたしても無駄さ。
          俺はノンケだってかまわないで食っちまう人間なんだぜ。」

(´゚ω゚`)「お父さん、お父さん!魔王がケツの中でションベ・・・アッーーーー!!!」


父は息子の異常さにおののきつつ、
あえぐその子を無視して、辛く病院に着いたが

子は 既に

(´^ω^`)「やらないか」


                 終わり

COMMENT

歌のやつでそんなのあったな。
ベンチとかじゃないけど。

2009.04.03 | URL | #- [ 編集 ]

シューベルトの魔王が元ネタのようです

あの物悲しい曲が一変、なんというガチホモに!

2009.04.04 | URL | K. #Ao2/Iifk [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | HOME |  »
