証券 K.2nd:(,,゚Д゚) 君の好きなとこ のようです (*゚ー゚)

K.2nd

とまってます

TOP > スポンサー広告 > (,,゚Д゚) 君の好きなとこ のようです (*゚ー゚)TOP > 総合短編 > (,,゚Д゚) 君の好きなとこ のようです (*゚ー゚)

   --.--.--


(,,゚Д゚) 君の好きなとこ のようです (*゚ー゚)   2009.04.02


思いが募るほどに 直接顔見ては言えない


ミ,,゚Д゚彡「ほら、さっさとしぃちゃんに会ってこいよ」

(;゚Д゚)「い、いや マジ無理だって! 顔見るのも無理だって!」

ミ,,゚Д゚彡「なんだよ、じゃあ嫌いなのか?」

(#゚Д゚)「んなワケねえだろゴルァ!」

ミ,,゚Д゚彡「んじゃ、はよ行け! おーい!しぃちゃーん!」

(;゚Д゚)「ま、まだ心の準備が・・・」


君の好きなところなんて 数え切れないほどあるのに



いざ目の前にすると 何も言えなくなってしまう

(*゚ー゚)「なになに~? どうしたの?フサ君たち?」

ミ,,゚Д゚彡「いや、なw コイツが何か言うことあるんだってよw」

(*゚ー゚)「ギコ君が? どうしたの?」

(,,Д)「・・・」

ミ,,゚Д゚彡「固まってやがる・・・」


ミ,,゚Д゚彡「ほんっとお前ってヘタレだよな~ 
      あれだろ? 休みの日も、どうしようか考えて一日終わるタイプだろw」

(;゚Д゚)「そ、そんなことねえよ! しぃちゃんのこと考えたり・・・しぃちゃんのこと考えたり・・・」


会えない日に積み重ねた 願いも 迷いも ため息も


ほら 今 この気持ち 君に言ってみたら


(,,゚Д゚)「俺、しぃちゃんのことが前から好きだったんだ! 付き合ってください!」

(*゚ー゚)「・・・」

(*^ー^)

(*^ー^)「はい! 喜んで♪」

(,,゚Д゚)「!」


(*゚Д゚)「はにゃーん」


(,,ーДー)「むにゃむにゃ・・・しぃちゃん・・・」


困った顔するかな? その逆ならいいな



照れた笑顔 すねた横顔 ぐしゃぐしゃ泣き顔


(*゚ー゚)「えへへ・・・w 似合う・・・かな?」

(*゚Д゚)「か、かわいいぞゴルァ・・・」


(*゚-゚)「また赤点とっちゃった・・・」

(;゚Д゚)「お、俺も補習だから安心しろゴルァ」


(*;-;)「つーちゃんが! つーちゃんがぁ!」

(,,;Д;)「転校なら、また必ず会えるぞゴルァ・・・」



長いまつ毛 耳のかたち 切りすぎた前髪


(*゚ー゚)「? どうしたの? あたしの顔になんかついてる?」

(*゚Д゚)「な、なんでもねえぞゴルァ・・・」


(*゚ー゚)「あー!!! 前髪がない!!!」

(;*゚∀゚)「あ、やっちゃった・・・」

(#*゚ー゚)「つーちゃん・・・最後だっていうのにー!」

(;*゚∀゚)「ま、まあこんなこともあるってー!」

(*゚Д゚)「はにゃーん・・・」



君の好きなとこなら 星の数ほどあるのに


ミ,,゚Д゚彡「じゃ、今日こそ絶対に告白するんだな?」

(,,゚Д゚)「お、おうよ! 今日の俺は一味違うとこ、見せてやる!」

(*゚ー゚)「おはよー! ギコ君♪ フサ君♪」

(,,Д)「・・・」

ミ,,゚Д゚彡「ダメだこりゃ・・・ おはよ・・・」

(*゚ー゚)「?」


一つも言葉にできなくて




(,,゚Д゚) 君の好きなとこ のようです (*゚ー゚)


おしまい



http://jp.youtube.com/watch?v=XiTh0EX0EuI

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | HOME |  »
