証券 K.2nd:川 ゚ -゚)は和歌山出身のようです~仲間たち~

K.2nd

とまってます

TOP > スポンサー広告 > 川 ゚ -゚)は和歌山出身のようです~仲間たち~TOP > 総合短編 > 川 ゚ -゚)は和歌山出身のようです~仲間たち~

   --.--.--


川 ゚ -゚)は和歌山出身のようです~仲間たち~   2009.01.05

( ・∀・)】「カバン壊れた。買いにいくぞ」

↓↓↓

('A`)】「モラと買物行こうぜ」

↓↓↓

( ^ω^)】「ドクオ達と買物いくお」

↓↓↓

ξ゚⊿゚)】「私もいくわ。ね?」

↓↓↓

川 ゚ -゚)「……む」


寮生は何かと団結力が強い。

('A`)「モラ、先輩に借りた過去問貸したよな?そろそろ返して」

( ・∀・)「ブーンが持って行った」

(#'A`)「ばっ…なに又貸ししてんだよ!!俺のじゃねーんだぞ!!」

(#・∀・)「ブーンに返してもらえばいいだろ!!」

~ブーンの部屋~

(;^ω^)「ツンに貸したお」

(#'A`)!?

(#・∀・)「なに又貸ししてんだよ!!」

(#'A`)「お前もだろ!!」

(#^ω^)「返してもらえばいいだけだお!!騒ぐな!!」


そして、団結力はもろい。



関連作品
川 ゚ -゚)は和歌山出身のようです
川 ゚ -゚)は和歌山出身のようです~帰宅編~
川 ゚ -゚)は和歌山出身のようです~in寮~

現行まとめ
http://littleboonlife.blog60.fc2.com/blog-entry-75.html

COMMENT

クー可愛えぇwww
ありがとーヤバイwwww

2009.01.05 | URL | #- [ 編集 ]

カラオケとかもあったけど、仲間は初めてみたwwwwいいなコレwwww

2009.01.06 | URL | #- [ 編集 ]

>>米1
個人的には
川 ; -;) フォオォオォオォ!!!
が可愛くて好き

>>米2
カラ……オケ……?
それは見たことが無いな

クー可愛いというよりは、やっぱ全員の掛け合いが楽しいなって思う

2009.01.06 | URL | K. #Ao2/Iifk [ 編集 ]

仲間編は初めて見たけど、他にもカラオケ編や合コン編とかもあるよ

2009.01.07 | URL | #- [ 編集 ]

こういうので、各都道府県出身シリーズが
あったらいいなぁ…

にしても和歌山みかんみかん言われすぎ
この時期とかこたつでみかんはいい…

2009.01.11 | URL | 三木 #VF5YN99s [ 編集 ]

>>米4
ほう、それは初めて知った
和歌山ってそんなに色々投下されてたのか

>>三木
それはそれで楽しいかもしれん
県のことは県民しかわからないこともあるからなぁ
こたつにみかん、いいよね

2009.01.21 | URL | K. #Ao2/Iifk [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2012.03.15 | | # [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | HOME |  »
