証券 K.2nd:('A`)は気になってるようです

K.2nd

とまってます

TOP > スポンサー広告 > ('A`)は気になってるようですTOP > 総合短編 > ('A`)は気になってるようです

   --.--.--


('A`)は気になってるようです   2009.01.02


('A`)「そういやさー。ちょっと気になってる事があるんだが。」

(´・ω・`)「どうしたの? ドクオ。」
('A`)「今児ポ法だなんだって騒いでるじゃん? だったらさ、ドラえもんのしずかちゃんの入浴シーンも規制されるのかな。」

(´・ω・`)「あぁ、あの「キャー!○○さんのエッチ!!」って奴?」

('A`)「おう。あれ削除されるとしたらもったいなくないか?」

(´・ω・`)「……ドクオってロリコンだったの?」

('A`)「ちげーよ。あれはハプニングとして古典ながら面白いだろ。それがなくなるのはもったいないな、と。」

(´・ω・`)「なるほどね。まぁ確かに消えるかもね。」

('A`)「こんにゃくゼリーも馬鹿な数人のために売らなくなっちまったしなー。日本はどんどんつまらなくなってくな。」

(´・ω・`)「まぁそう言うなよ。今だって面白いものはたくさんあるじゃないか。」

('A`)「そうか? ま、今のところ退屈はしてないからいいんだけどさ。」

( ^ω^)「おっおっ、何の話だお?」

('A`)「なんでもねーよ。それにしても……お前はいつも楽しそうだよな。羨ましいよ。」



お題
・キャー!○○さんのエッチ!!

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | HOME |  »
