証券 K.2nd:( ФωФ)は限界に挑戦するようです

K.2nd

とまってます

TOP > スポンサー広告 > ( ФωФ)は限界に挑戦するようですTOP > 総合短編 > ( ФωФ)は限界に挑戦するようです

   --.--.--


( ФωФ)は限界に挑戦するようです   2009.01.01


ζ(゚ー゚*ζ「さ、力抜いて。ロマネスク。」
( ФωФ)「無理。超絶無理。」

ζ(゚ー゚*ζ「大丈夫よ。男なんだし、ちょっとくらい痛くても我慢できるわよね?」

( ФωФ)「待て待て待て。我輩の尻はそこまで広がらん!」

ζ(゚ー゚*ζ「そこまで、ってほど入れてないわよ? たかがボールペン10本でしょ?」

(;ФωФ)「いや、もうここが限界点だと思うのだが……。」

ζ(゚ー゚*ζ「大丈夫。まだあと5本は入れてみせるわ!」

( ФωФ)「やらんでいいっ!というか寝起きドッキリにしてもきつすぎるぞデレ!」

ζ(゚ー゚*ζ「むー……なによぅ。怒らなくてもいいじゃない。ロマネスクのバーカ。」

( ФωФ)「くっ……いい加減に……。」

ζ(゚ー゚*ζ「それにどんなに怒ってもお尻からボールペン10本も出てちゃ威厳も何もないもんねー。」

( ФωФ)「がああぁあぁぁっ!!いい加減にしろおォッ!!!」



お題
・( ФωФ)「無理。超絶無理」

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | HOME |  »
