証券 K.2nd:今、この瞬間のようです

K.2nd

とまってます

TOP > スポンサー広告 > 今、この瞬間のようですTOP > 総合短編 > 今、この瞬間のようです

スポンサーサイト   --.--.--


今、この瞬間のようです   2008.12.29


( ^ω^)「幸せの定義?」

 隣を歩く恋人にそんな事を聞かれた。
 こんな質問をされると、今幸せじゃないのかと勘ぐってしまう。
 だけども、彼女が言うように幸せの定義は千差万別であり、人それぞれだ。
 
 俗に言う幸せとは何か。この問い掛けは永遠に答えは出ない事だと僕は思う。
 幸せとはこうであり、こうあるべきものだ、なんて一つの枠に収められる物じゃない。
 そんな小難しい事を言ったって、答えをはぐらかしているだけと思うだろう。
   幸せの定義は、人の数だけある。それが僕の持論。
 だからこの質問の答えは、こうだ。
 
( ^ω^)「僕は、今君といることが幸せだお」

 今この瞬間が、僕にとって確かな幸せの時間。
 明日も、来年も、死ぬ時まで。
 
 『幸せだった』ではなく、『幸せだ』と思い続けて生きる。
 
 それが僕の、幸せのカタチなんだ。
 
ξ゚⊿゚)ξ「……ばーか」

 彼女の照れ隠しの悪口。
 
 それすらも、幸せなんだ。
 

 終

お題
・幸せの定義

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | HOME |  »
