証券 K.2nd:なぞなぞを出すようです

K.2nd

とまってます

TOP > スポンサー広告 > なぞなぞを出すようですTOP > 総合短編 > なぞなぞを出すようです

   --.--.--


なぞなぞを出すようです   2008.12.29


    高 校 に て


('、`*川「口の中に棒状のものを出し入れして、
     最後に白い液体をはき出すのなーんだ?」

川 ゚ -゚)「フェ……」

从*゚∀从「フェ、フェラだろ?」



ζ(゚ー゚;ζ「……歯磨きでしょ?」

川д川「歯ブラシ使うし、最後に口から白いのはき出すもんね」

川;゚ -゚)「そそそそうだよな、私にだってそれくらいわかるさ」

('、`;川「ハインちゃん……」




从´゚∀从


   *   *   *


ζ(゚ー゚*ζ「エッチになればなるほど固くなるものなーんだ?」

川 ゚ -゚)「ペニサ……」

从*//∀从「あのその、おちん……ちん」




ζ(゚ー゚;ζ「ハインちゃん、鉛筆の芯の事なんだよ?」

川д川「BがblackのB、HがHardのHで、ちゃんとHになればなるほど固くなるもんね」

川;゚ -゚)(初めて聞いた……)






从´゚∀从



('、`*川「てめー後でトイレに来い」

川;゚ -゚)「何のことかなー?」


   *   *   *


川 ゚ -゚)「腕はarm、皮膚はskin、胸はchest。
     なら『あそこ』は?」

从 ゚∀从「……」

('、`*川川д川ζ(゚ー゚*ζ。0(ハインちゃんきっと 从 ゚∀从『vagina』 って言うだろうなぁ……)



从*゚∀从「va、vagina!」



('、`;川川д川ζ(゚ー゚;ζ。0(やっぱり)

川 ゚ -゚)「……there」

川 ゚ -゚)「やれやれ、君の頭はいつもそうなのか?」




从´゚∀从


   *   *   *


川д川「ある条件下で,大きさが通常の6倍になる体の器官は?
     そしてその時の条件は?」

ζ(゚ー゚;ζ。0(おちんぽ……)

川;゚ -゚)。0(ペニサス……いやペニス……)

('、`;川。0(ちんぼっこ……)

从 ゚∀从「……」




从 ゚∀从「目の中の瞳じゃないの? 暗いと大きくなるし」

川;д川「……うん正解」



('、`;川ζ(゚ー゚;ζ川;゚ -゚)。0(何ぃっ!?)


   *   *   *


('、`*川「ベットの上ですることで、最近は椅子もありで、最初はちょっと怖くて
     刺さったら血が出ちゃうんだけど、すごく良い事ってなーんだ?」

从*//∀从「あのその、せっ……」

      |
   \  __  /
   _ (m) _ピコーン
      |ミ|
   /  .`´  \
         て
   Σ 从;゚∀从そ

从;゚∀从「いいい今の無し!!」

从;゚∀从「ウーン……」

ζ(゚ー゚;ζ。0(ハインちゃんなんだか考え込んでるね)

川 ゚ -゚)。0(そろそろ学習したか? それとも解ってないだけか?)

从*゚∀从「!?!」

川д川。0(何か閃いたみたいね)

('、`*川。0(さあさあ、どう来る!?)



ノパ⊿゚)「ああーっ! わかった! せっくす! その答えせっくすでしょ!?」



(゚、゚*川川;゚д川川;゚ -゚)ζ(゚ー゚;ζ从;゚∀从



ノパ⊿゚)「なぁなぁなぁ、そうなんだろ!?」



('、`;川川;д川川;゚ -゚)ζ(゚ー゚;ζ从;゚∀从「……」



ノハ;゚⊿゚)「も、もしかして違うのか……!?」


('、`*川「もう、ヒートちゃん可愛すぎるよ」

川*д川「ふふふ……嫌いじゃないわ」

ζ(゚ー゚*ζ「もうーっ、そんなこと大声でいっちゃだめだよ」

川*゚ -゚)「こんな風に素直でバカ正直なのがヒートの可愛いところなんだよな」

ノパ⊿゚)「なぁなぁ、そろそろ答え言ってくれよ! せっくすなんだろ!?」

('、`*川「違うよ、答えは『献血』だよぉ」

ノハ*゚⊿゚)「なんだー、間違っちゃったか!」





从´゚∀从「……」

从 ;∀从 ブワッ

从 ;∀从「献血ってわかったのに……」


   *   *   *

   ハ イ ン 帰 宅

从 ゚∀从「ただい……」

(*'A`)「おかえりんこおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!」

从 ゚∀从「ただいまんこ、兄貴……」

从;゚∀从 ハッ

(*'A`)「あーっ! まんこってった!! まんこって言っt……」

从*///从三つ(#)A゚) ギャフゥ

从*///从「ここここの恥知らず!!」

ダダダダ

バンッ

(#)A゚)「……痛えぜ」


('A`)「マジさ、親父とお袋が帰ってくる前に食っちまおうぜ」

从*゚∀从「うわーい、腹一杯食べるぞーっ!!」




('A`)「でも年頃の女の子なんだからちょっとは自重しようね」












从*///从三つ(#)A゚)







おわり

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | HOME |  »
