証券 K.2nd: lw´‐ _‐ノvはマセているようです

K.2nd

とまってます

TOP > スポンサー広告 > lw´‐ _‐ノvはマセているようですTOP > 総合短編 > lw´‐ _‐ノvはマセているようです

   --.--.--


lw´‐ _‐ノvはマセているようです   2008.12.27


lw´‐ _‐ノv「目茶苦茶にしていいよ」

( ФωФ)ブホッ

lw´‐ _‐ノv「もみくちゃか! もみくちゃがええのんか!」

(;ФωФ)「違いが分からん! 大体我輩にはそんな趣味はないのである!」

lw´‐ _‐ノv「このせくしーばでーに反応せんとは……貴様ホモだったのか」

( ФωФ)「胸より腹が出てる幼女が何を言うか」
lw´‐ _‐ノv「言うてはならんことを」

( ФωФ)「我輩嘘がつけないタチで」

lw´‐ _‐ノv「出るところに出れば大人気なんだぞ」

( ФωФ)「出るところが出てから言って欲しいものである。……具体的には?」

lw´‐ _‐ノv「………食われたいメスかまきり第一位!」

(;ФωФ)「ハリガネムシでも飼ってろ!」

lw´‐ _‐ノv「そんな趣味まで……」

( ФωФ)「そろそろ追い出すぞ幼女」

lw´‐ _‐ノv「ふえぇ、おにいたまごめんなさぁい」

(;ФωФ)「気色悪っ!!」

lw´‐ _‐ノv「今のはどう考えてもムラムラきて押し倒すところだぞ」

( ФωФ)「ないわー(笑)」

lw´‐ _‐ノv「むぅ」

( ФωФ)「ムラムラ(笑)」

lw´‐ _‐ノv「むー」

( ФωФ)「お? 怒ったであるか? 帰るなら玄関まで……」

lw´‐ _‐ノv「村々に押し倒させるぞ!」

(;ФωФ)「何かよく分かんないけどごめんなさい! 圧死します!」

lw´‐ _‐ノv「分かればいい」

( ФωФ)「いや、分かっとらんぞ?」

lw´‐ _‐ノv「……しかしあれだな。貴様が私に欲情せんとなると、話が進まんな」

( ФωФ)「脳内でどんな話が展開していたか気になるが教えるな」

lw´‐ _‐ノv「端的に言えば……かまきりが」

(;ФωФ)「教えるな! 我輩食われる予定だったの?!」

lw´‐ _‐ノv「いや、私がオスの方」

(;ФωФ)「食わねぇよ! 二重の意味で食わねぇよ!」

lw´‐ _‐ノv「むぅ」

( ФωФ)「大体なんだってこんな話になったのであるか、マセガキ」

lw´‐ _‐ノv「ロマネスク……あっ、しまった。RSさんのベッドの下に……」

(;ФωФ)「訂正せんでいい! あと予想出来た! お願い黙って!」


lw´‐ _‐ノv「

       ハ_ハ
おっぱい! ((゚∀゚∩
       `⊂彡
        ヽヽ)

なるタイトルのDVDが……」

(;ФωФ)「NOOOOOOO!!! 見たのか!? 貴様、見たのであるか!?」

lw´‐ _‐ノv「たゆんたゆんのぷりんぷりんでした」

(;ФωФ)「13年早いわ!!!」

lw´‐ _‐ノv「ロマネスク…、あっ、RSさんはあんなのが好きなの?」

(;ФωФ)「だから訂正せんでいい!」

lw´‐ _‐ノv「好きなの?」

(;ФωФ)「………」

lw´‐ _‐ノv「好きなの?」

(;ФωФ)………コクリ

lw´‐ _‐ノv「……そうか」

(´ФωФ)「何だってこんな幼女に性癖を告白せねばならんのか。我輩何も悪いことしてないのに」

lw´‐ _‐ノv「したよ」

( ФωФ)「え?」

lw´‐ _‐ノv「ロマネスクは、大変なものを盗んでいきました」

( ФωФ)「え?」

lw´‐ _‐ノv「私の、ハリガネムシです」

(;ФωФ)「NOOOOOOO!!!!!」    

お題
・村々
・かまきり
・       ハ_ハ
 おっぱい! ((゚∀゚∩
        `⊂彡
         ヽヽ)

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | HOME |  »
