証券 K.2nd:lw´‐ _‐ノv二人の日々はケイゾクするようです(ФωФ )

K.2nd

とまってます

TOP > スポンサー広告 > lw´‐ _‐ノv二人の日々はケイゾクするようです(ФωФ )TOP > 総合短編 > lw´‐ _‐ノv二人の日々はケイゾクするようです(ФωФ )

   --.--.--


lw´‐ _‐ノv二人の日々はケイゾクするようです(ФωФ )   2008.12.27


lw´‐ _‐ノv「男もすなるツンデレといふものを、女もしてみむとて、するなり」

( ФωФ)「何を言っておるのだ貴様は」



lw´‐ _‐ノv二人の日々はケイゾクするようです(ФωФ )




lw´‐ _‐ノv「そんなこんなでツンデレ月間です」

( ФωФ)「3日で飽きるにプリン一個賭けてやろう」

lw´‐ _‐ノv「べっ、別にアンタのためにプリン食べてるんじゃないんだからね!」

(;ФωФ)「我輩のプリン! というかそれツンデレでも何でもない!」

lw´‐ _‐ノv「やっぱりプリンは醤油だよねー」

( ФωФ)「今時プリンに醤油でウニとか……というか、それ普通に不味いぞ」

lw´‐ _‐ノv「うげっ、プリンに醤油かけた味がする! 不味い!」

( ФωФ)「言わんこっちゃない」

lw´‐ _‐ノv「なーんちゃって、ソースでしたー☆」

(;ФωФ)「だからなんだ!!」

lw´‐ _‐ノv「うげっ、プリンにソースかけた味がする! 不味い!」



lw´‐ _‐ノv「ロマの誕生日は9月4日だよね」

( ФωФ)「うむ」

lw´‐ _‐ノv「9苦しんで 4死ね!」

(´ФωФ)そ

lw´‐ _‐ノv「とまぁ今のがツン」

( ФωФ)「憎悪を感じた」

lw´‐ _‐ノv「9苦しまずに 4死ね!」

(´ФωФ)そ

lw´‐ _‐ノv「これがデレだ。分かったか?」

( ФωФ)「貴様にツンデレが向いてないことがな」



lw´‐ _‐ノv「私はとんでもないことに気付いてしまったかもしれない……」

( ФωФ)「へぇ」

lw´‐ _‐ノv「なんだその反応。貴様曲がりなりにも恋人に対して」

( ФωФ)「曲がっとらんもん」

lw´‐ _‐ノv

( ФωФ)「恋人だからな」

lw´‐ _‐ノv

( ФωФ)「貴様の行動なんぞ、大体読めr……おい、なんだ貴様」

lw´‐ _‐ノv「いや、」

lw´‐ _‐ノv「敵わんよ」



( ФωФ)「それで、結局とんでもないことというのは何だったのであるか?」

lw´‐ _‐ノv「あー、はいはい。それな」

lw´‐ _‐ノv「デカいなりして怖い顔して」

lw´‐ _‐ノv「ロマ、乙女座」

( ФωФ)

(#ФωФ)「実家に帰らせてもらう」

lw´‐ _‐ノv「待て待て、まずは落ち着け」

(#ФωФ)「もういい。もう貴様には付き合いきれん」

lw´‐ _‐ノv「愛してるから」

(#ФωФ)

lw´‐ _‐ノv「愛してるから、ロマと一緒に暮らしたい」

( ФωФ)

lw´‐ _‐ノv「……駄目?」

( ФωФ)「………駄目じゃないから、困っている」


lw´‐ _‐ノv二人の日々はケイゾクするようです(ФωФ )  おしまい

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | HOME |  »
