証券 K.2nd: ( ゚∀゚)そんな二人のようですlw´‐ _‐ノv

K.2nd

とまってます

TOP > スポンサー広告 > ( ゚∀゚)そんな二人のようですlw´‐ _‐ノvTOP > 総合短編 > ( ゚∀゚)そんな二人のようですlw´‐ _‐ノv

   --.--.--


( ゚∀゚)そんな二人のようですlw´‐ _‐ノv   2008.12.27


( ゚∀゚)「ところでシュー。今日紹介してくれる子ってどんな子なんだ?」

lw´‐ _‐ノv「性格は大人しい。だがちょっと奇抜な所がある…らしい。」

( ゚∀゚)「ふむふむ。で、見た目は? 芸能人で言うと誰とか。」

lw´‐ _‐ノv「芸能人で言うと素直シュール。」

( ゚∀゚)「…………え?」

lw´‐ _‐ノv「つまり私。芸能人じゃないけど。」

( ゚∀゚)「あー、それってつまり――」

lw´‐ _‐ノv「ジョルジュの事は米より好き。だから付き合って。これでいい?」

( ゚∀゚)「可愛げねえ……でもま、俺も嫌いじゃないし別にいいぜ。」

lw´‐ _‐ノv「ちなみに」

( ゚∀゚)「ん? なんだ?」

lw´‐ _‐ノv「私は着やせするタイプ。」

( ゚∀゚)「…………期待しとく。」

lw´‐ _‐ノv「そうして。」


お題
・lw´‐ _‐ノv「芸能人で言うと素直シュール」

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | HOME |  »
