証券 K.2nd:从 ゚∀从は高校生のようです

K.2nd

とまってます

TOP > スポンサー広告 > 从 ゚∀从は高校生のようですTOP > 前サイトでまとめたもの(短編) > 从 ゚∀从は高校生のようです

   --.--.--


从 ゚∀从は高校生のようです   2008.12.11

('、`*川 「ふふ、ハインちゃんすでにびしょびしょね」

从*゚∀从 「てめコノヤロ、んっ……っ、どうゆ、あんっ……!!
       はぁはぁ、どうゆうつもり……ひゃっ!!」

( ^ω^)('A`)「「はぁはぁ」」

まさか三人に囲まれるとは思ってなかった。
二人ぐらいなら何とかなりそうだが、三人は厳しかったようだ。
したがってこのざまだ。全く情けない。 从 ゚∀从 「お前ら三対一は卑怯だろ」

('、`*川 「仕方ないじゃない、ハインちゃん強いんだもの」

从 ゚∀从 「だからってそれはないだろ」

('、`*川 「あら、自分の立場を理解してるのかしら?
       それっ」

从 ゚∀从 「ひゃっ、や、やめろ」




从 ゚∀从 「というかそろそろやめないか?
 さすがに恥ずかしくなってきた。
 高校生になってもウォーターガンで遊ぶのは」

( ^ω^) 「僕もびしょびしょだお」

('A`) 「そろそろ遅いしな、帰るか」



おわり



お題
从*゚∀从「てめコノヤロ、んっ……っ、どうゆ、あんっ……!!
     はぁはぁ、どうゆうつもり……ひゃっ!!」

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | HOME |  »
