証券 K.2nd:レッツ舞空術のようです

K.2nd

とまってます

TOP > スポンサー広告 > レッツ舞空術のようですTOP > 総合短編 > レッツ舞空術のようです

   --.--.--


レッツ舞空術のようです   2008.12.08


( ^ω^)「一年前までの僕は」

ギシッギシッ

ξ゚⊿゚)ξ 「うるさいわよ! ただでさえ古い建物なのにピザのあんたが歩いたら壊れちゃうじゃない」

ξ゚⊿゚)ξ 「もう分かれましょう。あたしじゃあなた(の体重)を支えられないわ」


( ^ω^)「でも今の僕は違う」
ξ゚⊿゚)ξ 「ブーン! なぜ体型が変わっていないのにギシギシ音がしないの?」

( ^ω^)「ツン、僕の足元を見るお」

ξ゚⊿゚)ξ 「あっ! 浮いてる! まさかブーン」

( ^ω^)「そうだお舞空術だお」

ξ゚⊿゚)ξ 「すてきよブーン、愛してるわ」

( ^ω^)「さあテレビの前のピザな君も」

ξ^⊿^)ξ 「舞空術を身につけてベッドや床に負担をかけない生活をレッツビギン!」


ζ(^ー^*ζ 「今ならなんと現在では入手不可能といわれたあの「かめはめ波発射マニュアル」もついてきます!」

( ФωФ)「これはお買い得!」

ξ^⊿^)ξ 「浮いてるあなたはとってもステキよ! でも浮気はダ・メ・ヨ」

( ^ω^)ξ^⊿^)ξ 「HAHAHAHAHA!」

( ФωФ)「さあこの番号にかけて、レッツ舞空術!」

 TEL:(SON)NA-HOSYU

( ^ω^)「『そんな保守』と覚えるお」

( ^ω^)ノシ

レッツ舞空術のようです。  完

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | HOME |  »
