証券 K.2nd:('A`)日曜深夜はジャスティスタイムのようです

K.2nd

とまってます

TOP > スポンサー広告 > ('A`)日曜深夜はジャスティスタイムのようですTOP > 総合短編 > ('A`)日曜深夜はジャスティスタイムのようです

   --.--.--


('A`)日曜深夜はジャスティスタイムのようです   2008.12.07


( ФωФ)「どれ程待ち望んだであろうか…貴様、ドクーオ・パルジャノーン・イソフラボン=モルモットを葬りさるこの日を!」

('A`)「くそっ…!ここまでか……ハ、ハハハ…悪いなブーン、ツン、お前らとの約束、守れそうにねーや……」

( ФωФ)「フハハハ!お祈りは済んだようであるな!死ねぇー!!」
ピリピリドーン

バチィッ

(;'A`)「!?これは…」

(;ФωФ)「ば、馬鹿な!我輩の技が弾かれただと!?」

ピカーン

('A`)「なんだ…?正義の力(ジャスティスパワー)が、みなぎる!!」

( ^ω^)「ド……ク…オ…ボク…ちの…ちから…かす…お…」

ξ ゚⊿゚)ξ「…アイツ…を……たおし…て…」



(;A;)「くぅっ…ありがとうブーン、ツン……。終わりだ、悪の総統スギ・ウーラ=ロマネスク」
テラーン

( ФωФ)「くやしい…こんなヤツに!」

('A`)「仲間の気持ちをかけた正義の鉄槌受けてみろ!必殺『死のメトロノームの行進(デット・リズム・パレード)』ぉぉぉぉ!!!」

( ФωФ)「…………」

('A`)「…………」

('A`)「死のメトロノームの行進(デストロイト・リズム・パレード)ぉぉぉぉ!!」

('A`)「デストロ」

( ФωФ)「ちょっとカメラ止めて」



('A`)「えっ、どうしたんですか?」

( ФωФ)「必殺技ってさぁ、凄い大事じゃん?こういう厨二バトルものだと特に」

('A`)「まぁ、最大の見せ場ですよね」

( ФωФ)「で、厨二バトルってのは、かっこよくてオシャレじゃないと人気でない訳」

('A`)「はい」

( ФωФ)「で、お前は最大の見せ場に何故メトロノームをチョイスした」

('A`)「あー……なんとなく、メトロノーム気分だったもので」



( ФωФ)「なんだよメトロノーム気分って!他にもっとかっこいい言葉有るだろうが!大体、メトロノームってさぁ、」

(ФωФ≡ФωФ)「なんか、こう、左右に!揺れてる!だけの!もんだろうが!」

('A`)「………」

(ФωФ≡ФωФ)「揺れ!てる!だけで!かっこよく!ない!」

('A`)「………」

(ФωФ≡ФωФ)「オシャレ!じゃない!から、人気も!ない!チェケラ!」

('A`)「………」

( ФωФ)「………」

('A`)「………」



( #ФωФ)「なんか言えよ!」

('A`)「あ、すみません。カニの食べられない所について考えてました」

( #ФωФ)「何でこのタイミングでカニの事考えてんだよ!」

('A`)「堪忍して…いや、カニんして下さい!」

( #ФωФ)「何故シャレた!このタイミングで何故シャレた!」


( ;><)「ロマネスクさん、ドクオさん!」

( #ФωФ)「大体、お前は名前からしておかしいんだよ!
なんだよドクーオ・パルジャノーン・イソフラボン=モルモットって!
長いし日本人なのかフランス人なのネズミなのかの区別さえつかんわ!」

( ;><)「ロマネスクさん!!!」

( #ФωФ)「なんだ!」



( ;><)「今気づいたんですけど、今日は生放送だからカメラまわりっぱなしなんです!」


( ФωФ)('A` )

(ФωФ)('A`)

( ФωФ)「我輩が死しても……今しがた唱えた呪いの呪文が……一生貴様の体を蝕むであろう……ぐふっ」

('A`)「死にかけの体で…あの、ちょっとカメラ止めて。から始まる長い呪文を詠唱する根性……敵ながら恐ろしいヤツだった……」



チャーチャチャーチャララチャーチャラチャー

「俺の正義(ジャスティス)はなんの為に有るんだ!?」

自分の正義に疑問を持つドクーオ。正義と愛の間(はざま)に有るものは一体?

次回!!『世界の中心でジャスティスを叫んだマモノ』

来週もジャスティス。ジャスティス。

( ;><)「苦情と言う名の魔物がパネェんです!」







お題
・メトロノームの行進
・厨二バトル

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | HOME |  »
