証券 K.2nd:(‘_L’)フィレンクト・ハリスインパクトのようです

K.2nd

とまってます

TOP > スポンサー広告 > (‘_L’)フィレンクト・ハリスインパクトのようですTOP > 総合短編 > (‘_L’)フィレンクト・ハリスインパクトのようです

   --.--.--


(‘_L’)フィレンクト・ハリスインパクトのようです   2008.12.02


(‘_L’)「土とか食ってみようかな…」

('A`)

(;'A`)「…何言ってるんですかフィレンクトさん!
   最近出番が少なくて頭に蛆でも沸いちゃったんですか?」

(‘_L’)「いやねドクオ君、AAテンプレその2に入ってるメンバーって、大抵主役張れないようなインパクトの無い面子ばかりでしょ」

('A`)「まぁそうかもしれませんけど、脇役あってこその名作とも言いますし」

(‘_L’)「ちくしょう…このまま主役が回ってくることは二度と無いのか…フィレンクト無念…」

('A`)「あ、ここに総合スレ立ってますよ」

(‘_L’)「おお…ちょっと行ってみるか…」

(‘_L’)


(#‘_L’)「総合じゃないか!」ゴスッ

(メ'A`)「総合ですけど!?」

(#‘_L’)「マイナーには総合がお似合いって言いたいのか!?独立スレ持ってこいや!」ゴスッゴスッ

(メメ'A`)「無茶言わないでください!それでなくても作者のクオリティが有り得ない程低いんですから」


从'ー'从「あ、フィレンクトさんにドクオさん、ごきげんよう」

(メメ'A`)「あ、渡辺さんごきげんよう」

从'ー'从「今いい釣りスレ見つけたんですよ」

('A`)「ほう、これはなかなかの釣りスレ」

(‘_L’)「ちょっと私にも見せてもらえますか」

(‘_L’)


(#‘_L’)「釣りスレじゃないか!」ゴスッ

(メ'A`)「釣りスレですよ!」

(#‘_L’)「あーもうロクなスレ無い!もっと前に出させろ、主役よこせ!」


从;'ー'从「(フィレンクトさん、頭にジクロルボスでも混入したんですか?)」ヒソヒソ

(メ'A`)「(AAテンプレその1みたいなインパクトが欲しいらしくて…)」ヒソヒソ

(#‘_L’)「もういい!やっぱ土食う!赤土持ってこい!」

(;'A`)「変なインパクトは止めてください!」

(##‘_L’)「いやもう全裸だ!全裸でブレイクダンスしてやる!総合をぶち壊す!」

(;'A`)「ぶち壊すの!?」

(####゜_L゜)「うるあぁぁ!もう全てブッ壊したろうか!!!!」

(;'A`)「ブッ壊れたー!!!」


(####゜_L゜)「某スレかかってこいやー!」ジタバタ

(;'A`)「渡辺さん!そこにあるサーベルでフィレンクトさんの左腕をぶった斬って!早く!」

从;'ー'从「ム…ムリ、私には無理」


‐控え室‐

('A`)「とにかく落ち着いてくださいフィレンクトさん」

('A`)「あなたはまだ現行で何本か出演作品があるんですから、そこでインパクト出せばいいんですよ」

(‘_L’)「わかってる」

(‘_L’)「だが出演作の投下の無い時期が続くと忘れ去られるじゃない」

('A`)「確かにそうですよね」

(‘_L’)「そこでだ」

(‘_L’)「インパクトを出すために計画を立てた」

('A`)「ほうほう、嫌な予感たっぷりですが聞きましょうか」

(‘_L’)「こんな感じでいこうかと思ってる」ピラッ

('A`)「なになに…」

①まとめサイトに媚びをうる(場合によっては土下座)

②総合で自演して架空のフィレンクトブームを巻き起こす

③人気の現行に無理矢理ねじ込んでみる(支援の代わりにフィレンクトAA)

(#゚A゚)「どれも人として最低じゃねーか!!」

(‘_L’)「そうかい?なかなか良い手段だと思うんだが」

(‘_L’)「とりあえずどれか1つを実践しようかと思う」

('A`)「やったら総合のAAテンプレから未来永劫消されますから」

(‘_L’)「よーしまずは総合でフィレンクトブームを起こすぞ、ついてこいドクオ君」

(#゚A゚)「人の話を聞け!」

(#‘_L’)「黙って従え!ドクオ!」

(#゚A゚)「名ゼリフをそんな使い方するな!」


ヒヒーン

(‘_L’)「はいよー!巨泉!」

(#゚A゚)「その馬巨泉って名なの!?」

(‘_L’)「うん、旧約聖書のスメアとローダにちなんで巨泉と名付けた」

(#゚A゚)「ちなんで無い上にヤバい名前出たー!!」


‐総合ストリート‐
ヒヒーンヒヒーン パカラッパカラッ

(‘_L’)< 総合の皆様、フィレンクトです!!フィンレクトじゃなくてフィレンクトです!!

(メメメ'A`)「ぐあぁぁぁ何で僕引き摺られてるんですか!?」

(‘_L’)「しょうがないだろう、この馬一人乗りなんだから」

(メメメ'A`)「だったら別に僕連れてこなくても…」

(‘_L’)「気持ちの問題だ!」

(メメメ'A`)「もう無理だー!!馬を止めてくださいフィレンクトさん!顔削れちゃう!」

(‘_L’)「えー、もうちょっと頑張ってよ、根性見せてよドクオ君」

(メメメ#゚A゚)「根性でも出来ないことはあるんじゃー!」

(メメメ#゚A゚)「ちくしょーこの野郎!」

ブヒヒーン!!

(;‘_L’)「ちょ、おま、馬の尻尾引っ張るn」

ドンガラガッシャーン

『落ちたー!!!』

(メメ‘_L’)「あ痛たた」

(メメ'A`)「ところでどうするんですかこの話のオチは」

(‘_L’)「…」

(#‘_L’)「知るかー!!!」ズタタタタ


('A`)「あっ、逃げやがった…」

('A`)「…むこうって崖だったよな…」

ウワー!!オチガナイノニオチルー!! ズドーン

('A`)

('A`)ノシ

 おわり

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | HOME |  »
