証券 K.2nd:ブーンVSドクオのようです

K.2nd

とまってます

TOP > スポンサー広告 > ブーンVSドクオのようですTOP > 総合短編 > ブーンVSドクオのようです

   --.--.--


ブーンVSドクオのようです   2008.11.21


( ^ω^)「ハインたんとシューさんとヒートちゃんとくーにゃんは俺の嫁」

('A`)「きめえ」

(;^ω^)「なっ、何を言うんだお!ドクオには嫁はいないのかお!?」

('A`)「俺の嫁?つーとでぃとのーちゃんだけど」
( ^ω^)「獣姦でもしてろ」

(;'A`)「言いやがったなてめえ……、それを言うならお前はエロゲでもやってろよ、
     大体なんだそのチョイスは全員ポッと出の小娘じゃねえか!
     新ジャンルスレに帰れ!」

(;^ω^)「は、ハインたんはここの出身だお!人気のAAとして定着してるお!」

('A`)「はっ、つーとキャラ被ってる新参AAのくせに」

( ^ω^)「被ってねえお、ハインたんはつーの高スペック型だお
       最近はすっかり出番も取られてるお」

(#'A`)「それはねえよ!古参AAこそ至高なんだッ!
     お前が崇拝してるのは二次の女を無理矢理AAしただけで本当のAAとは違うだろ!
     文句あるなら二次の女に萌えるスレに移動しろ!」

(;^ω^)「ぐっ……!あ、新しいAAだってそれなりの良さが……」

( ^ω^)(待てお…………。古参AA……新参AA……)

( ^ω^)「ドクオ、妹者は好きかお?」

('A`)「妹者たん?いい子だけど俺ロリコンじゃねえしな」

(#^ω^)「異議あり!その発言は矛盾している!」

(;'A`)「な、なんだってー!」

( ^ω^)「お前は古参AAこそ至高と言ったお。
       それなのに何で妹者が好きだと言わないんだお?」

(;'A`)「そ、それは……」

( ^ω^)「ところでドクオ、好きな男AAは誰だお?」

('A`)「流石兄弟とギコとロマネスクだけど」

( ゚ω゚)「お前は猫耳好きなだけだおー!!!」

(;'A`)「グハアッ!」

( ^ω^)(リアルでグハアッとか言うなお)

( ^ω^)「まあ、ドクオの気持ちも分からんでもないお。
       僕もこれからは自重する……ように心がけるお」

('A`)「……今回は俺の負けだ。だが俺はお前を認めたわけじゃないからな、
    目に余るような行動をすればフルボッコにしてやんよ」

( ^ω^)「はいはい、じゃあ行くお。古参AA好き改め猫耳フェチ」

(;'A`)「う、うるせーよ!」




(*゚ー゚)「…………」

(* ー )

おしまい。

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | HOME |  »
