証券 K.2nd:弟者とヘリカル、登校中のようです

K.2nd

とまってます

TOP > スポンサー広告 > 弟者とヘリカル、登校中のようですTOP > 総合短編 > 弟者とヘリカル、登校中のようです

   --.--.--


弟者とヘリカル、登校中のようです   2008.11.12

*(‘‘)* 「あ、弟者~」

(´<` )「む?あぁ、ヘリカルか。珍しいな。こんな時間に登校とは」

*(‘‘)* 「ん~。なんか今朝は異常に眠くって二度寝しちゃった、テヘ(ハート)」

(´<_`;)(テへはないだろJK)
*(‘‘)* 「あれ?そういえば、今日は変態と一緒じゃないの?」

(´<_`;)「変態て……。兄者は( ´_ゝ`)『嫁を迎えに行ってくる』と言って旅に出たよ」

*(;‘‘)* 「うわ~。なんか、ご愁傷様」

(´<` )「勝手に殺すな。それより、よく一目でオレが弟者だとわかったな。内藤とかでもたまに間違うのに」

*(‘‘)* 「ん~?だって、好きな人くらい一目でわかるもんじゃん」

(´<_`;)「え?今なんt*(;‘‘)* 「あー!もうこんな時間!弟者、走らなきゃ遅刻するよ!!」

(´<_`;)「え、あ、ちょ、待tt………」
(´<_` )「聞き間違い………だよな?」

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | HOME |  »
