証券 K.2nd:川 ゚ -゚)('A`)夏の姉弟とキャラメルのようです

K.2nd

とまってます

TOP > スポンサー広告 > 川 ゚ -゚)('A`)夏の姉弟とキャラメルのようですTOP > 総合短編 > 川 ゚ -゚)('A`)夏の姉弟とキャラメルのようです

スポンサーサイト   --.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

川 ゚ -゚)('A`)夏の姉弟とキャラメルのようです   2008.11.12


('A`)「いやー夏は一日生活するだけで疲れるぜ…おまけにレポート終わってないとかもうやだ」

川 ゚ -゚)「うむ。こういう日は無性に冷たくて甘いものとか食べたくなるよな。かき氷とか」

('A`)「かき氷かー気付いたら近所の祭も終わってたしなー…あっそうだちょっと待ってて」

川 ゚ -゚)「む?」

ガタガタ ゴソゴソ

('A`)「ほい」

川 ゚ -゚)「お、キャラメルか?また懐かしいものを…というか冷凍庫に入れてたのか」

('A`)「糞暑かったからキンキンに冷やしたい衝動に駆られた。後悔も反省もしていない」
川 ゚ -゚)「溶けて形が歪んでるしな」

('A`)「帰ってきたときにはベタベタしてたからな。まあ食えって」

川 ゚ -゚)「うむ…やはり甘いな。昔はよく食べたが…あっ」

('A`)「どした?」

川 ゚ -゚)「そこ、蟻がいる。しかも複数だ」

('A`)「姉ちゃん、至急残りのキャラメルを冷凍庫へ避難させるんだ」

川 ゚ -゚)「御意」


ドタドタ バタバタ ギャー Gモデター



('A`)「…夏だね」

川 ゚ -゚)「…夏だな」


お題
・歪んだキャラメル

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | HOME |  »
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。