証券 K.2nd:ある雨降りの日の出来事のようです

K.2nd

とまってます

TOP > スポンサー広告 > ある雨降りの日の出来事のようですTOP > 総合短編 > ある雨降りの日の出来事のようです

スポンサーサイト   --.--.--


ある雨降りの日の出来事のようです   2008.11.12

(;><)「うひー、まだ雨止まないんです……」

( <●><●>)「おや、ビロード。帰宅部のくせにこんな時間まで学校に残ってどうしたんです?」

(;><)「傘忘れちゃったから帰れないんです」
( <●><●>)「忘れた? 朝一緒に登校したときは持ってましたよね?」

(;><)「あれ、そうでしたっけ? ワカッテマスくんがそう言うなら持ってきたはずなんですけど……」ガサゴソ

(;><)「うーん、やっぱり傘立てには僕のは無いんです……」

( <●><●>)「ふぅ……大方モラルの無い輩が勝手に持っていったのでしょうね、困ったものです」

(;><)「えぇー、めちゃめちゃ困るんです……こんな酷い雨じゃ、走って帰っても家に着く頃にはきっとずぶ濡れになっちゃうんです!」

( <●><●>)「仕方ありませんね。ビロード、私の傘で一緒に帰りましょうか」ガサゴソガサ

(*><)「傘入れてくれるんですか? ありがとうなんです!」


( <○><○>)「私の傘も無くなっている……だと……?」

(;><)そ「な、なんだってー(AA略」

( <●><●>)「どこのどいつか知りませんがなめた真似をしてくれますね、身の程知らずな……ふふ、ふふふふふ」

(((;><)))「わ、ワカッテマスくん、なんか怖いんです……」

( <●><●>)「大丈夫ですよ、ビロードには何もしませんから。ビロードには、ね……」

お題
・雨降り

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | HOME |  »
