証券 K.2nd:川 ゚ -゚) 褐色ールの日焼け跡 のようです

K.2nd

とまってます

TOP > スポンサー広告 > 川 ゚ -゚) 褐色ールの日焼け跡 のようですTOP > 総合短編 > 川 ゚ -゚) 褐色ールの日焼け跡 のようです

   --.--.--


川 ゚ -゚) 褐色ールの日焼け跡 のようです   2008.11.08


('A`)「いやしかし、酷い日焼け跡だこと
    焼け方も凄いし…こりゃ素直クールってか褐色ールだなwwww」

開口一番がこれか、まぁ、そのぐらいで済んで良かった方か。

川 ゚ -゚)「うるさいな」

なんて言いつつも、褐色ール…不覚にも少し上手いと思ってしまった。
('A`)「ところでドコ行ってたんだ?
    海か? プールか? もしかして海外旅行?」
川;゚ -゚)「ああ、ええと…それは」

…何て言えばいいんだ? 一体どういえば…

(;'A`)「それにしても…何で焼けてるのが顔だけで…
    …しかもどうやったら顔にX字の日焼け跡が出来るんだ?」
川;゚ -゚)「……。」

――言えない。
罰ゲームで某ゲームの竹○半兵衛のコスプレで
日焼けサロンに行ってたなんて…!!

川 ゚ -゚)「…日焼けしたくなくて…厚着して、こう、ずっと顔の前で腕をクロスさせてた」
(;'A`)「……。」

余計アホだと気づいたのは、少し経ってからだった。

川 ゚ -゚) 褐色ールの日焼け跡 のようです  
                      ――END――


お題
・川 ゚ -゚)
・褐色ール

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | HOME |  »
