証券 K.2nd:愛する君を歌うようです

K.2nd

とまってます

TOP > スポンサー広告 > 愛する君を歌うようですTOP > 総合短編 > 愛する君を歌うようです

   --.--.--


愛する君を歌うようです   2008.06.29

少し閲覧注意(おっぱい的な)
(*'A`)「寂しがる俺 おっぱいを探す クラースじゃ皆にハブーられた♪」

(*'A`)「隣のクラスで 出会った奴は おっぱーい大きい女神だぁった♪」

(*'A`)「お前は俺がーキモくないのかーおっぱい揉ませてくれるのかー? 力強い ビンタと共に 一度だけ首振った ああ♪」

(*'A`)「おっぱいの理由を知ってるか? 俺にーはー想像つかないが 君と出会えたこの喜びは 恐らくおっぱいがくれーたんだ♪」

从*゚∀从「バカ、そんな馴れ初め話、恥ずかしいからやめろって……」

从*//∀从「でででも、た、確かにそ、その時から、お前のこと大好きだぜ……」

ヽ(*'A`)ノ キャホー



  _
( *゚∀゚)「離さなーい この胸ー 時が流れてもぉー 2つだけー 大きなー君の胸ー 掴み続ーけて行ーくぅーよ♪」
  _
( *゚∀゚)「もみもみー ぽふぽふー 顔を埋めてもぉー 愛し合うー 2人をー繋いでてー 大きなーままーのおぉーっぱーいでー♪」
  _
( *゚∀゚)「無理解な親にー 引きー剥がーされてー 正常な関係に さーれそうでーもー 柔らかいおっぱいの 両側かーらー 君の匂いがするーかぁらー♪」

川*゚ -゚)「でも、四六時中、人が見てる時さえ私の胸に顔を押しつけっぱなしなのは ちょっとおかしいぞ……」

川*///)「わ、悪い気分じゃないけどな……」
   _
ヽ( *゚∀゚)ノ イェーイ


                 从*゚∀从('A`*) イチャイチャ
( ∵)
                   _
                 ( *゚∀゚)(゚- ゚*川ムギュムギュ

ξ*゚⊿゚)ξ フ、フンッ
            オッオッ (^ω^* )       (∵ )

( ∵)「………」

( ∵)。0( 胸 ξ゚⊿゚)ξ<<<<<<<川 ゚ -゚),从 ゚∀从 )

( ∵)。0( 从 ゚∀从……済 川 ゚ -゚)……済 )

( ∵)。0( ( *^ω^) オッパイパイダオ! → ξ#゚⊿゚)ξ アアン!? )

(((((((((lil∵))))))))) ガクガクブルブル


( ^ω^)「ゅうっくりでいいからー 僕がホントに掴んで揉めるようなおっぱいになろおー」

ξ# ⊿ )ξ

(#)メ'ω+キ)「痛えお」
  _
(lili゚∀゚)川ili゚ -゚)(lil'A`)从lil゚∀从(lil∵)「うわあ」 がたがたがた

人の身体的特徴を悪口にすることと替え歌はやめましょう by公共ブーン系機構

タイトルがなかったのでそれっぽいのをつけました

COMMENT

一つ目しか元歌わかんね

2008.06.29 | URL | #- [ 編集 ]

No title

まじで?!
1個もわかんなかった俺に元歌を教えて

2008.06.29 | URL | K. #Ao2/Iifk [ 編集 ]

1曲目はバンプのダンデライオン

2008.06.30 | URL | #- [ 編集 ]

三曲目はバンプのとっておきの唄

2008.06.30 | URL | #- [ 編集 ]

No title

おお!※3,4さんくす!

ダンデライオンととっておきの唄聴いてきたよ!ものすごくいい歌だなぁ……

2008.07.01 | URL | K. #Ao2/Iifk [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | HOME |  »
