証券 K.2nd:お風呂場の友達のようです

K.2nd

とまってます

TOP > スポンサー広告 > お風呂場の友達のようですTOP > 総合短編 > お風呂場の友達のようです

   --.--.--


お風呂場の友達のようです   2008.11.02



( ^ω^)「お風呂に入るといつもいるおね、お前」

「ゲロ」

( ^ω^)「…もしかしてブーンと友達になりたいのかお?」

「ゲロゲロ」

( ^ω^)「そうかお! ブーンもお前と仲良くしたいと思ってたんだお、よろしくお」

「ゲコッ」

( ^ω^)「今日は中学校の入学式だったんだお! 
      小学校では1度も友達のできたことのないブーンに話しかけてくれた子がいたんだお」

「・・・・・・」

( ^ω^)「今日は2人も友達ができたお!明日友達のドクオくんにお前のことを話すお」

「ゲコーゲコー」


お題
・風呂にいくといつもいる緑蛙

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | HOME |  »
