証券 K.2nd:糸目男共のようです

K.2nd

とまってます

TOP > スポンサー広告 > 糸目男共のようですTOP > 総合短編 > 糸目男共のようです

   --.--.--


糸目男共のようです   2008.10.31

※クソミソ要素てんこ盛り、閲覧注意
糸目男共のようです

( ´曲`) ´⊇`)「…………………………」(´<_` ('A` )

( ´曲`)「帰る」

(´<_` )「待てテナー、折角の同窓会だと云うのにもう帰るのか」

( ´曲`)「糸目男3人しか居ないぞ?」

(´<_` )「多分ジェイソンと呼ばれるお前の存在を知って、皆逃げたんだな」

( ´曲`)「なら招待状出すなよ」

(;´⊇`)「3人って、4人だけど……」

( ´曲`)「居たんだお前」

(´<_` )「そんな言い方をするな。クラスの中では一番無害な男だぞ、空気だが」

(;´⊇`)(来るんじゃなかった……)

('A`)「ジェイソンに空気と毒舌家ってカオスな空間だな」

( ´曲`)「通称ゾンビのお前にジェイソン言われたくねぇよ」

(´<_,` )「人の顔の事を言うなら、まず鏡を見ろよKY」

( ´⊇`)(まぁ醜男呼ばわりよりマシか?)

( ;A;)「お前等に良心は無いのか!!」

( ´曲`)「お前に関しては無い」(´<_` )

(;´⊇`)「あ、人をけなすのは苦手だから……元気出せよドクオ?」

( ;A;)「お前優しいな」

(;´⊇`)「いや、そう言われても……」

(#'A`)「つーか馴れ馴れしく呼び捨てやめてくれね?それにお前の事記憶に無ぇけど」

( ⊇ )

(´<_` )「やはりドクオは最低だな」

( ´曲`)「真っ赤に焼けた鉄板の上で灰になるまで土下座しろよ、ドクオが」

(;'A`)「な、なんなの!?なんなのこの険悪な空気!!」

( ⊇ )「イツモノコトダカラ、ヘイキダゾ?」

( ´曲`)「ドクオに気を使うとロクな事ないからやめとけ」

(´<_` )「モヒャ、あまり無理するな」

(;'∀`)「と、取り敢えず気分転換にバーボンハウスへ飲みに行こうぜ!」

( ´曲`)「却下」

(´<_` )「例えお前のおごりでもごめんだ」

( ´⊇`)「別に無理して盛り上げようとしなくていいぞ……」

(´<_` )「と言うかバーボンハウスって、別名ハッテン場だぞ」

(;'A`)「え?」

( ´曲`)「え?じゃねぇよボケ、ショボンの性癖を忘れたか」

('A`)「ショボン?」

(´<_` )「信じられん、こいつ忘れてやがる」

( ´⊇`)「ほら、同じクラスだった酒に詳しい奴だよ。よくドクオとつるんでたじゃないか」


( ゚ω゚)ノ<回想シーンここから>ヽ(゚ω゚ )

(´・ω・`)「君の弟さんってモナーだっけ?」

( ´曲`)「そうだけどどうした?」

(*´・ω・`)「いいケツの締まり具合だね!!君も一緒に掘ろうよ!!」

(*´∀`)「yahooooooooooooooooooooooooooooooo!!!!!!!!!!!!!!!」


( 曲 )             ´ `



(´・ω・`)「ねぇねぇ」

(´<_` )「兄者なら図書館だぞ」

(*´・ω・`)「ありがとおおおおおおおおおおお!!!!」

(´<_` )「突っ込むなよ」

(*´・ω・`)「うん!しゃぶらせる!!」



 ガッシャーン!!

(*´・ω・`)「合格おめでとー!」

(;´⊇`)そ「窓から入ってくるな!!」

(*´・ω・`)「合格祝いの目覚まし時計を、プレゼントフォオオオオユウウウウ!!!!」

(;´⊇`)「あ、ありがとう……取り敢えず落ち着きなよ?」

(*´・ω・`)「僕の生声入り目覚まし時計だからああああ!!大事にしてねえええええ!!」


目覚まし時計『うほっうほっうほっうほっうほっ』

(lli ⊇ )(うわ、捨て辛い……)



(*´・ω・`)「ド・ク・オ」

('A`)「んあ?」

(*´・ω・`)「 や ら な い か ?」

( ゚ω゚)ノ<回想シーンここまで>ヽ(゚ω゚ )


(lli゚A゚)「思い出させるなあああああああああ!!!!!!」

( ´曲`)y━・~「ショボンを病院送りにしたのに、一週間謹慎ですんだのは驚いた」

(´<_` )「代わりにショボンが退学して、兄者とドクオは引き篭もりになったがな」

( ´⊇`)「確かあの目覚まし時計は、皆に配っていた様な……」

( ´曲`)y━・~「ショボンにぶつけたら壊れた」

(´<_` )「妹者のお気に入りになった」

(( (lli゚A゚) ))

( ´⊇`)「そう言えばショボン、クックル先生に変な質問してタコ殴りにされてたっけ?」

(´<_,` )「『先生!ぼくのバナナはおやつに入りますか!?』だったな」

( ´曲`)「お前よく覚えてるなー」

(( (lli゚A゚) ))

(´<_` )「何故覚えてしまっているんだ、不思議だ」

( ´⊇`)「二人の兄弟は元気?」

(´<_` )「兄者はまだ引き篭もっているな……ショボンの所為で深刻な対人恐怖症になったらしい」

(( (lli゚A゚) ))

( ´曲`)「それって明らかにお前が絡んでるよな」

(´<_` )「…………………………煙草をくれないか?」

( ´⊇`)「今目反らした、めっちゃ反らした」

(( (lli゚A゚) ))

(´<_` )「俺だけに依存するようにしたかったが、失敗した様だ」

( ´曲`)「お前すら恐くなったってヤツか」

( ´⊇`)「ショボン使う時点で無理だよね」

(( (lli゚A゚) ))

(´<_` )「……まぁそれはそうと、テナーの弟は?」

( ´曲`)「モナーなら、『トランスホーモー』っつー番組に出てるらしい。どんな番組だかは知らん」

( ´⊇`)「後半4文字で予想出来るんですけど」

(( (lli゚A゚) ))

(´<_` )「じゃあ質問したモヒャはどうだ?相変わらず独り身か?」

( ´⊇`)「可愛い妻子が家に居ます」

(<_ )←“現在”付き合っている異性は居ない

( 曲)←顔以外も怖いとの理由で先週恋人に逃げられた

(( (lli゚A゚) ))←独身

( ゚A゚ )エ?サイシ?

(#゚A゚)

(#'A`)「うぉい!!糸目共!!」

(;´⊇`)「あ、帰ったんじゃなかったんだ……」

(#;A;)「何でキングオブ空気のモヒャに妻子が居るんだ……じゃなくてぇ!!俺の存在を忘れるんじゃねぇよ!!」

(#゚曲゚)「あ?今取り込み中だから首突っ込むな」

(゚<_゚#)「折角お前の存在を忘れていたのに……」

(;'A`)「お前等キレながら開眼すんなよ、恐ぇって!!特にテナー、まんまヤクザじゃねぇか!!」

(;´⊇`)「いや、そんな怒らなくても……」

(#゚曲゚)「ヤクザじゃねぇ!!医者だ!!」

( ´⊇`)'A`)「……………………」(´<_` )

(lli´⊇`)lli'A`)「……………………」(´<_`lli)

(#゚曲゚)「なんだその引きっぷり」

(´<_`lli)「いや……お前の世話になりたくないだけだ……」

(lli'A`)「……ヤ、ヤクザ医師……」

 バタッ

( ´⊇`)「あ、ドクオが倒れた」

(´<_` )「バーボンハウスに放り込もう」

(#゚曲゚)「いいなソレ」

(;´⊇`)(お前等二人には血も涙も無いのですかー)



(*゚ω゚)ノ<只今外道二名がバーボンハウスにドクオを運んでいます>ヽ(゚ω゚*)


(´<_` )「さてこの後どうしよう」

( ´曲`)「ガナーの事でヤケ酒しそうだからパス」

( ´⊇`)「リル子とシュールが心配だから、先に帰っていいかな?」

(´<_` )「付き合いの悪い連中だな……まぁ俺も兄者をしばく為に帰る事にするか」

( ´曲`)ノ「じゃあ、夜道には気を付けろよ」

(;´⊇`)(こいつだけには言われたくない!!)(´<_`;)

( ´⊇`)「ドクオ無事だといいなぁ……」

(´<_` )「まぁショボンなら殺しはしないさ」


(*´・ω・`)「さぁ!!レッツKSMS!!」

(lli ;A;)「嫌だあああああああああ!!!!!!!」

 終わり



 おまけ


( ゚∋゚)「やべ、数人だけ同窓会の手紙の日付間違えて送ってしまった」

( ゚∋゚)「…………問題児のアイツ等だから、ま・いっか☆」


お題
・先生!ぼくのバナナはおやつに入りますか!?
・ハッテン場
・トランスホーモー
・うほっうほっうほっうほっうほっ

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | HOME |  »
