証券 K.2nd:( ^ω^)は電波受信感度良好なようです

K.2nd

とまってます

TOP > スポンサー広告 > ( ^ω^)は電波受信感度良好なようですTOP > 総合短編 > ( ^ω^)は電波受信感度良好なようです

   --.--.--


( ^ω^)は電波受信感度良好なようです   2008.10.30


説明しよう!







( ^ω^)は電波受信感度良好なようです



( ^ω^)「あんなこっといいなっ!でっきたっらいいな」


ブーンは今日も元気です。




ですが彼にはひとつ、他人とは違う事がありました。

それは……





( ^ω^)「チンコプター!」


チンコに装着している、072th-W ウツボカヅラを発動させると、
風速10cmのかまいたちが起こせるってことかナー。




( ^ω^)「らんらんるー」


上機嫌なブーンに、悪の組織「ラフレシア」の魔の手が伸びる。


('A`)「ハッ!」

(; ^ω^)「き、貴様は!」




('A`)「そうだ!悪の組織ラフレシア戦闘員No13!貴様と闘う事、49勝50敗!口に装着された真っ白い2983th-W イーレウ"ァンが発動すると、やたら説明口調になる効果があるドクオだ!」

(; ^ω^)「クッ!手強い奴が来たお……」

(*'A`)「ドゥフッ!ドゥフッ!」


ジリジリと距離を取り、円を書くように回り始める二人。


(*'A`)「ドゥフッ!俺と貴様の闘いはこれまでに99戦!ずっと交互に勝ちを分け合っていた!すなわちッ!今日勝つのはこの俺だということはワカッテマス!」

(; ^ω^)「チィィ!」




(*'A`)「そしてッ!公開されたこの話で俺が勝利する様を、読者に魅せられる快感は、貴様の072が発動するより、過激で重いッ!」

(; ^ω^)「なんて事だお……」

('A`)「そして貴様は『なんて事だ』と言う!」

( ^ω^)「……」


(; ^ω^)「ハッ!」

(*'A`)「ドゥフフフフ」


(; ^ω^)(ドクオ……なんて恐ろしい奴!
    僕が前に言った言葉を言い当てやがったお)



('A`)「さぁ覚悟はいいか?祈りは済ませたか?飯食ったか?歯は磨いた?顔は洗ったの?ハンカチ持って!靴は磨いておいたよ?じゃあ行ってらっしゃいませのチュー」


('3`)

( ゚ω゚)「今だおッ!ウツボカヅラ発動ッ!
    毛を巻き込まぬ様にフルパワー回転!」


そよ~


(゚A゚)「うぐっ!この古くなったオイルと、天日干ししたイカを、混ぜ合わせてフライパンで焼いた時の様な臭いはああぁぁぁ!」




( ^ω^)「そう!今貴様が喰らっているのは、
    ブーンサイケデリックポイズン拳だお!」

('A`)「馬鹿な!馬鹿な!馬鹿な!今までの対戦経歴上、俺が勝つのは決まっていたはず!」

( ^ω^)「それは、貴様の包容力と男気が不足してるからだお!」

('A`)「馬鹿なッ!」

( ^ω^)「次に貴様は『馬鹿なッ!』と言う」


('A`)「ハッ!」


('A`)「くっ、今日はここまでにしておいてやろう!俺はまだ本気じゃないんだが、次の機会にはとくと眼に焼き付けるがいい」

(; ^ω^)「なっ!なんだと!」


('A`)「さらばだ!また会おう!」スタコラサッサ

(; ^ω^)「くっ、一体どれほどの力を隠してるんだお……」


かくして当面の危機は乗り越えたブーンだったが、
次々と襲いかかるラフレシア戦闘員ドクオとの戦いはこれからだ!



( ^ω^)「ツン……待っててくれお」



( ^ω^)は電波受信感度良好なようです

To be Continued

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | HOME |  »
