証券 K.2nd:カオス理論な恋愛事情のようです

K.2nd

とまってます

TOP > スポンサー広告 > カオス理論な恋愛事情のようですTOP > 総合短編 > カオス理論な恋愛事情のようです

   --.--.--


カオス理論な恋愛事情のようです   2008.10.21


('A`)「マサチューセッちゅ……マサチューセッツ州の旅客機百機の柿食う客きゃく… 」

一般の生徒が登校するにはだいぶ早い時間。
ドクオはなにやら意味不明な呟きを漏らしながら、いかんなくキモさを発揮していた。

('A`)「マサt痛っ! 」

('A`)「言えるかよこんなもん…ブツブツ」

( ^ω^)「おっおっおっ相変わらすドクオはキモいお」

('A`)「おう、ブーン。おはよう。つか朝の挨拶がそれってひどくね?」

( ^ω^)「おっおっ気にしたら敗けだお」

( ^ω^)「ところで遅刻常習犯のドクオがこんなに早く学校へ行くなんて、どんな心境の変化かお?」

('A`)「いや、ちょっと思う所があってな」

( ^ω^)「わかったお!学年トップ3美少女でドクオの想い人、全てを見透かすような瞳が堪りませんと評判のクラスメイト、クーの縦笛でもペロペロする気だお?」

('A`)「いや、それは週課だから。ちなみに全学年全女子の縦笛はペロペロ済みだ」

( ^ω^)「…お前、どん引きだわ」


('A`)「いやな、なんとかクーと良い仲になれないものかと思ってな」

( ^ω^)「それがドクオのキモい行動とどんな関係があるお?」

('A`)「ん~例えばな」

('A`)「修学旅行で乗った飛行機が乱気流で墜落して無人島にツンとお前が二人きりで共に困難を乗り越えニャンニャン三昧みたいなシチュエーションとか」

('A`)「いきなり地球の自転が止まって気流も海流も乱れまくって環境激変で人類滅亡とか」

('A`)「お前がそれを起こせるとしたらどうする?」
( ^ω^)「そんなことブーンに出来るわけないお」

('A`)「それがそうとも言えないんだなぁ」

( ^ω^)「?」

('A`)「もしかしたらお前が⊂ニニニ( ^ω^)ニニつした時の地面に与える衝撃で日本の火山が一斉に噴火して自転が止まるかもわからんし」

('A`)「お前の日課のツンの着替え盗撮写真を使ってのオナニーで発生するわずかな摩擦熱が乱気流の原因かもしれん」

( ^ω^)「…なぜそれを知っている」


('A`)「カオス理論ってやつなんだけどな。アマゾンで羽ばたいた蝶の起こした風がアメリカでハリケーンになる…だったかな?バタフライ効果って聞いたことねぇ?」

( ^ω^)「聞いたことないお」

('A`)「だろうな」

( ^ω^)「でも常識的に考えて出来るわけのないお」

('A`)「夢のないやつだな」

( ^ω^)「だってブーンは地球を止められないし乱気流も起こせないお」

('A`)「じゃあ逆に聞くが、もし起こったとしてお前が原因じゃないと証明出来るか?」

( ;^ω^)「それは…」

('A`)「だろう?」

('A`)「だから早起きしたらクーが俺に振り向いてくれるかもわからんし『マサチューセッツ州の旅客機百機の柿食う客各百人がバスガス爆発 』を10秒で五回言えたらクーが俺だけのものになるかもわからん」

( ^ω^)「それがなぜクーに繋がるお?」

('A`)「一応こんなプランだ。
早口言えるようになる。

これはすごいとテレビにひっぱりだこ。

北の将軍様が気に入ってくれる。

一財産築く。

クーがおれに惚れる」

(*'A`)「カオス理論をもってすれば完璧だろ」

( ^ω^)「なにその桶屋理論」

(*'A`)「これでめでたくクーと付き合えたあかつきにはフヒヒ」

(*'∀`)「あんなことやこんなことやフヒあまつさえピーーーでピーーーをピーーーみたいなフヒヒヒ」

( ^ω^)「お前夢見すぎだろ」

(#'A`)「じゃあこれで付き合えたらどうするよ?ん?」

( ^ω^)「絶対無いお。もし付き合えたら1日半裸で発展場待機。誘われたらホイホイついていってやんよ。」

(*'A`)「やべーwwwみwwwwwwwwwなwwwwwwwぎっwwwwwwwwwてwwwwwwwwwwwwwwwwきwwwwwwwwwたwwwwwwwwwwwwwwwwww」

(*'∀`)「クーさーーん大好きだーーーーー!付き合ってくれーーーーーーーーー!」

( ;^ω^)「ちょwwwwおまwwwwwwwwwこんな街中で叫ぶなお」

(*'∀`)「クーさーーん!愛してるぜーーーーー」

( ;^ω^)「だからやめろっつーの」

川;゚ -゚)「そうだぞ。名指しで呼ばれてる私はもっと恥ずかしい」

(;'A`)( ;^ω^)『…いつからそこに?』

川 ゚ -゚)「いや、今さっきだが…」

(;'A`)「…バタフライ効果のあたりから?」

川 ゚ -゚)「それは聞いてない」

(;'A`)「じゃあ、俺の魂の叫びは…?」

川 ゚ -゚)「声をかけようと思ったらいきなりドクオが叫び出した。だからはっきりと聞こえたな」

('A`)「…どのみち俺オワタ…」

川 ゚ -゚)「しかしだな、告白するなら、もう少し、こうムードというものをだな」

('A`)「…ヴェノア」

( ^ω^)「…(さらば我が友よ。そしてウェルカム*の平和)」

川 ゚ -゚)「しかしそこまでストレートに言われると清々しいな。ちょっと学校サボってゆっくり話をしないか?」

(;゚A゚)「え?」

川 ゚ -゚)「いや、ああもはっきり言われると悪い気もしないし、実は前から君のことは気になってはいたんだ」

( ;^ω^)「なん…だと…?」

川 ゚ -゚)「私なんかと話したくないというなら無理強いはしないが」

(*'A`)「いやいやいや喜んで行きます。行かせてください」

(*'∀`)「…じゃあブーン、そうゆう事だから。先生には上手く誤魔化しといて」

(*'∀`)「あと発展場には行かなくてもいいからうん」

(*'∀`)ノシ

( ^ω^)「……」

(´( ^ω^)「……」

(´・ω( ;^ω^)「……」

(´・ω・)そ ...( ^ω^)

ぴとっ(´( ;^ω^)

(´・ω・) ⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃

⊂ニニニ(´・ω・) ニニ⊃




お題
・マサチューセッツ州の旅客機百機の柿食う客各百人がバスガス爆発
・地球の自転が急停止した
・論理的に妄想を吐き出す

COMMENT

おもしろいwww

2008.10.22 | URL | #- [ 編集 ]

>>米1
流れがとんとんとんした感じが良いよな
最後の無言がなんとも言えないww

2008.11.07 | URL | K. #Ao2/Iifk [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | HOME |  »
