証券 K.2nd:('A`)現実、のようです

K.2nd

とまってます

TOP > スポンサー広告 > ('A`)現実、のようですTOP > 総合短編 > ('A`)現実、のようです

スポンサーサイト   --.--.--


('A`)現実、のようです   2008.10.20

音楽を聞いた
響きに感動し、ソレをなぞった
音痴と笑われた

小説を読んだ
書き手に憧れ、文字を綴った
下手くそと叩かれた

('A`)「才能が無い、ってか」
笑った
腹の底から笑えた




('A`)現実、のようです


運動をした
何時しか動く喜びは無くなり、倦怠が襲った

恋をした
最初こそうまく行っていたが、何時しか道を違えた

気付くと体が言うことを聞かなくなっていた
学校に言っても何も出来ず、家に引きこもろうとした
だが、家族が許さなかった

学校に行くフリをし、空き教室に籠もった

先生に通院を奨められた

('A;)「何なんだよ…」
現実から逃れる為に首を吊った
死ねなかった



病院に行った
軽鬱と診断された
カウンセリングを受け、薬を出された

音楽を聞いた
失恋ソングに胸を痛めた

ネット世界にダイブした
現実から逃れる唯一の方法だった

(;A;)「何処からおかしくなっちまったんだよ…」

('A`)現実、のようです

終わり

COMMENT

多分ですが、更新失敗してますよ。

2008.10.20 | URL | #- [ 編集 ]

おぅふ、更新失敗してます。
修正しました。作者さん、読者さん申し訳ありませんでした。

2008.10.20 | URL | K. #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | HOME |  »
