証券 K.2nd:( ^ω^)はテスト前日なのに遊ぶようです

K.2nd

とまってます

TOP > スポンサー広告 > ( ^ω^)はテスト前日なのに遊ぶようですTOP > 総合短編 > ( ^ω^)はテスト前日なのに遊ぶようです

   --.--.--


( ^ω^)はテスト前日なのに遊ぶようです   2008.10.18

( ^ω^)おっwwwwおっwwwww明日数学のテストだおwwwwww

( ^ω^)ここで単位落とすと留年かもわからんねwww

( ^ω^)でも数学とかwww訳わからんwwww

( ^ω^)どうせ勉強してもわかんねえおwwwやめるおwww

( ^ω^)そうだwwwドクオと遊ぶお!

ピピルピルピピルピー

('A`)もすもす?

( ^ω^)あ、ドクオかお?今日遊ばないかお?

('A`)悪い、クーとデートがあるから

プツットゥー、トゥー・・・



( ^ω^)

(#^ω^)ドクオの癖にデートだとおおおおおおおおおお!馬鹿げてる!そんなの馬鹿げてるお!

(#^ω^)こんなのおかしいお!こんな世界狂ってるお!なら僕が世界を変えてやる!僕が!


                新 世 界 の ( ゚ω゚ ) 神 と な る


( ^ω^)はテスト前日なのに遊ぶようです




( ^ω^)神になるには絶対的能力が必要だお、何より精神力だお、ならグロ画像とグロ動画を見まくるお!




1時間後


( ゚ω゚)おうええええええええええええええええええええええええええええ




( ゚ω゚)無理無理無理無理無理だお!こんなの無理だお!グリーン姉さんとかPOSOとか無理だお!

( ゚ω゚)50回くらい吐いちゃったお・・・

( ^ω^)精神修行は無理すぎたお、次は運動能力の練習だお!ソニックみたいに速ければ銃もよけれるお!

( ゚ω゚)クワッ!

( ゚ω゚)まずは腹筋9999回ホワチャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア

フンフンフンンフンフンフンギシアンギシアンギシアンデュクシデュクシデュクシ長門タンハァハァハァハァ………ウッ!

運動能力訓練終了後

(;^ω^)ふいー、疲れたおご飯食べるお!







( ^ω^ )食べ過ぎて太っちゃったお

( ^ω^ )急な運動はいけなかったお、次からはちょっとずつやるお


( ^ω^ )次は勉強だお!最初は基礎の国語からやるお!




( ;ω; )ブワッ

( ;ω; )おおーん!おおーん!恋空感動しちゃったおー!恋空悲しすぎるおおお!

( ;ω; )この感動VIPにもわけるお



恋空感動したんだけど

1 見てみるといいお!

2スイーツ(笑)脳乙



( ゚ω゚ )何……だと?

( ゚ω゚ )僕がスイーツ脳?ありえないいいいい!ありえないいいいいい!ひょわあああああああああああああ!d差うk化sggdsjmcbjsgbcjh
dsgcdsmbcmhbvmhdbvmcbmvjcbmvbsmvbcmjbvkcbvbんvkdfbfkcdbvkbdfhjcvsd、課dskどぁ;jdc;xvfdh間bc、xvdsgほrうぃ

ご近所さん「病院ですか?あそこに発狂してる人がいるんですけど………」

( ゚ω゚ )ターミフルルン!おおおおおううう!


2年後

( ^ω^)障害者扱いされて施設にいれられたお………

( ^ω^)おかげですっかりやせたお………

( ゚ω゚)クワッ!

( ゚ω゚)だけど、僕は新世界の神となるううううううう!

( ゚ω゚)よく考えて気づいた!まずは資金だ!資金が必要だ!働かないとしないと!




面接官「高卒っすかwwwwしかも留年wwwこりゃ駄目だな」





( ^ω^ )




ついカッとなってやった。反省はしていない。


COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | HOME |  »
