証券 K.2nd:( ^ω^)は魔王を倒すようです

K.2nd

とまってます

TOP > スポンサー広告 > ( ^ω^)は魔王を倒すようですTOP > 総合短編 > ( ^ω^)は魔王を倒すようです

   --.--.--


( ^ω^)は魔王を倒すようです   2008.10.18


なんだかんだあって魔王を倒すために旅立ったブーン達


道中様々なザコや中ボスと戦い

成長し

別れや出会いを経て・・・




魔 王 の 城 に 辿 り 着 い た の だ っ た


しかし、彼らの前に魔界四天王が立ちふさがる

第一の四天王 力の(・(エ)・) クマー



(・(エ)・)「ガオー」

(;^ω^)「くっ、なんて爪と牙だ・・・」

(;´・ω・`)「魔法攻撃にも怯まないね」

ξ゚⊿゚)ξ「ハアハアハア・・・」


( ゚∀゚)「ツンの回復魔法も長くは持たないか・・・よし!」

(;^ω^)「ジョルジュ!何か策はあるのかお!?」

( ゚∀゚)「ああ・・・これがああああ、はじめの一歩に載ってた熊の弱点だああああ」

( ゚∀゚)「倒れろ!倒れろ!倒れろ!倒れろ!倒れろ!」

ジョルジュは叫びながらクマーの眉間を殴りまくった


(;^ω^)「ちょwww鷹村乙www」



こうして第一の四天王を撃破した


四人は続けて第二、第三の四天王を撃破していった

(’e’)「うわぁ~~~」

( ,_ノ` )y━・「たわらば!!」



そしていよいよ最後の敵が立ちはだかる!

?「良く来たな、勇気あるものたちよ・・・」

( ^ω^)「お前が最後の四天王かお?」

?「そう、俺が最後の四天王にして・・・」

\(^o^)/「魔界の王・・・魔王なのだ!!!!」


(;^ω^)「な、なんd(ry」



\(^o^)/「さあ・・・かかって来い弱きものよ・・・」


(;^ω^)「ここまで来たらやるしかないお・・・いくお!」

\(^o^)/「待て!!!!」

(;´・ω・`)「??」



\(^o^)/「貴様らはすぐそうやって暴力に訴える・・・ガキかお前らは」




\(^o^)/「大人の男は将棋で勝負だ!!!」


(;^ω^)「な、なにを言ってるんだお!?」

\(^o^)/「面白いだろ?世界の運命が将棋で決まるのだからな・・・」


\(^o^)/「そうだ、ハンデをやろう・・・」



\(^o^)/「私は角と金と桂馬をすてる・・・それでどうだ!」


ブーンは考えたが、別になにも浮かばなかったので考えるのをやめた


(;^ω^)「・・・わかったお、やったやるお!」


( ゚∀゚)「待て!ブーン!相手はハンデなんかでこっちを舐めてるぞ!」

ξ゚⊿゚)ξ「ならこっちも正々堂々やるべきよ」


(;^ω^)「そ、それもそうだお!僕は飛車を捨てるお!」

(;´・ω・`)「ちょっと!相手は三枚も捨ててるんだよ!それじゃフェアじゃないよ!」

ξ゚⊿゚)ξ「勇者らしからぬ態度ね」

( ゚∀゚)「この卑怯者が!」


こうして仲間からのブーイングにより次々と手ごまを捨てるブーン
気づけばブーンの駒は歩と王だけとなった


\(^o^)/「(計算どおり!)」


そして15手ほどやり・・・


\(^o^)/「王手!」

(;^ω^)「・・・」



\(^o^)/「完全に摘んでるわwww勇者ヨワスwww」


( ^ω^)「…」

\(^o^)/「ザコすぎて笑えるわwww勇者ヨワスwwww」


( ^ω^)「…ごめんちょっと立ってくれる?」

\(^o^)/「えwwwwこうかwww??」




( ^ω^)「ヴィップキャリバー解放!ブレイブスラッシュ!!」

\(^o^)/「ぐわあああああオワタアアアアアアアアアア」

・・・




( ;ω;)「勝った」



完!!

お題
・四天王のうち一人だけ激弱

COMMENT

幕張ですね、わかります

2008.10.19 | URL | #- [ 編集 ]

>>米1
すまねぇ、本当にすまねぇ。
幕張が何の事なのかわからないから何とも言えないんだぜ……。

2008.11.07 | URL | K. #Ao2/Iifk [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | HOME |  »
