証券 K.2nd:( ^ω^)は盗んじゃったようです

K.2nd

とまってます

TOP > スポンサー広告 > ( ^ω^)は盗んじゃったようですTOP > 総合短編 > ( ^ω^)は盗んじゃったようです

   --.--.--


( ^ω^)は盗んじゃったようです   2008.10.12


ξ ゚⊿゚)ξ 一目見たときからアンタが泥棒だってことはわかってたんだからねっ!

(;^ω^) ちょwwwww何言ってんだおwwwww

ξ ゚⊿゚)ξ ふん、シラを切ろうったって私の目はごまかせないわよ
(;^ω^) 酷いお!僕が何をしたって言うんだお!

ξ ゚⊿゚)ξ 私のハートを盗んだじゃない。重罪よ

( ^ω^) ・;゚. ブフゥ

ξ ゚⊿゚)ξ まったく罪な男ね、泥棒だけに…ってやかましいわ

( ^ω^) ルパンルパーン♪


お題
・人を見たら泥棒と思え

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | HOME |  »
