証券 K.2nd:(,,゚Д゚) 君への手紙のようです(*゚ー゚)

K.2nd

とまってます

TOP > スポンサー広告 > (,,゚Д゚) 君への手紙のようです(*゚ー゚)TOP > 総合短編 > (,,゚Д゚) 君への手紙のようです(*゚ー゚)

スポンサーサイト   --.--.--


(,,゚Д゚) 君への手紙のようです(*゚ー゚)   2008.10.08


(,,゚Д゚) 「昔さ、俺らの学校でタイムカプセル埋めなかった?」

(*゚ー゚)「あ、埋めたね。十年後掘り返すんだっけ? もうそろそろかな?」
(,,゚Д゚) 「十年って短いな」

(*゚ー゚)「何埋めたか覚えてる?」

(,,゚Д゚) 「遊戯王のカードと手紙」

(*゚ー゚)「私千円札と手紙」

(,,゚Д゚)「プレミアになるかと思ったんだけどな」

(*゚ー゚)「私も」

(,,゚Д゚)「昔も金のことばかり考えていたんだな」

(*゚ー゚)「ねぇ、手紙何書いていたか覚えている?」

(,,゚Д゚)「いや」

(*゚ー゚)「みてもいい?」

(,,゚Д゚)「うん」

彼と彼女の手紙の内容の二行目までは全くいっしょだった。

『こんにちは。十年後の自分。どうですか?元気ですか?
 今でも、十年後の自分はあの人のすぐそばにいますか?』

fin

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | HOME |  »
