証券 K.2nd:( ゚д゚ )は転校生のようです

K.2nd

とまってます

TOP > スポンサー広告 > ( ゚д゚ )は転校生のようですTOP > 総合短編 > ( ゚д゚ )は転校生のようです

スポンサーサイト   --.--.--


( ゚д゚ )は転校生のようです   2008.10.05


(´・ω・`) 聞いたかい? 転校生が来るらしいよ

('A`) 可愛い子ちゃんキボンヌ

(*゚ー゚) いい人だと良いねー

ガラガラ

│д゚)

((( ゚д゚)

( ゚д゚) …

( ゚д゚ )

(;´・ω・`);'A`);*゚ー゚) ゴクリ…

( ゚д゚ )
(´・ω・`)(おやおや…これはこれは、中々どうして…)

('A`)(あの眼力、ただ者じゃないな…まさか、あいつは…)

(*゚ー゚)(何見てるのかな…まさか…私?)

( ゚д゚ )

(´・ω・`)(ふふふ…やらないとは言わせない。僕はすでに臨戦態勢なのだからね…)

('A`)(あれほどの眼力、邪気眼か、あるいはそれに類する力…間違いない)

(*゚ー゚)(やだ…見られてるのに…Hなこと考えてるのばれちゃうよぉ…)

( ゚д゚ )

(´・ω・`)(君が僕に惚れてるのはわかってる…恥ずかしくて言い出せないんだろ?)

('A`)(っぐわ! …くそ、共鳴して暴れだしやがった…!)

(*゚ー゚)(あぁん…見ないで…見ないでよぉ…濡れちゃうよぉ…)

( ゚д゚ )

(´・ω・`)(安心しなよ…僕がリードするからさ…。君は尻を出していれば良い)

('A`)(これが世界の選択か。どうやら、戦わねばならぬ運命らしい…)

(*゚ー゚)(まだ処女なのに…見られるだけでイッちゃう! やだぁ! やだぁ!)

( ゚д゚ ) …

(´・ω・`)'A`)*゚ー゚)『あいつ、ただ者じゃない』

(;´・ω・`) え?

(;'A`) いやっ…

(;*゚ー゚) 何でもないよ!

(;´・ω・`)(危ない危ない。薔薇族だと知られたら皆ガードが固くなっちゃうしな)

(;'A`)(危なかった。皆には裏社会の真実なんて知らないでほしいからな)

(;*゚ー゚)(私ビッチじゃないもん! 気持ち良くなんか、なかったもんっ!)

( ゚д゚ ) …

(´・ω・`) 'A`)*゚ー゚) …

( ゚д゚ ) こっち見んな

(´゚ω゚`) ゚A゚)*゚Д゚)(ばれてる!?)

( ゚д゚ )(俺の席どこー?)


おわり

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | HOME |  »
