証券 K.2nd:Tさんのようです

K.2nd

とまってます

TOP > スポンサー広告 > TさんのようですTOP > 総合短編 > Tさんのようです

   --.--.--


Tさんのようです   2008.10.05

('A`)「よぉB、知ってるか?」
( ^ω^)「どうしたんだお、D?」

('A`)「最近この辺りで殺人事件があったそうなんだよな。
    アイスピックで滅多刺しだってよ、こぇぇよな、マジで」
( ^ω^)「うわー…それは悲惨だお」
('A`)「しかし警察の奴も何やってんだかなぁ
   犯人どころか、凶器の特定すらできてないらしいぞ」
( ^ω^)「…え?」

('A`)「おいどうしたんだよB…何で逃げるんだよ」
( ;^ω^)「う…うわ、うわぁぁぁ! 誰か! 誰か助けてくれお!」

(゚A゚)「そんなにこのアイスピックが怖いのかぁぁぁ!!」
( ;^ω^)「うわぁぁぁぁぁ…!!」


(*゚∀゚)「破ぁっ!」
(゚A゚)「ギャァー!!」

( ;^ω^)「…Tさん…!?」
(*゚∀゚)「危なかったぜ…もう少しでこいつの餌食になる所だったな」

( ^ω^)「あ、ありがとうございます…ところでこんな所に一体何をしに?」

(*゚∀゚)「いや…ちょっと保守をな」


( *^ω^)(寺生まれってスゲェ…)

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | HOME |  »
