証券 K.2nd:もらにゃんのようです

K.2nd

とまってます

TOP > スポンサー広告 > もらにゃんのようですTOP > 総合短編 > もらにゃんのようです

   --.--.--


もらにゃんのようです   2008.09.30


(*゚ー゚)「にゃー」

( ・∀・)「にゃー」

(*゚ー゚)「にゃぁん」

( ・∀・)「うにゃあ」
(*゚ー゚)スリスリ

( ・∀・)なでなで

(*゚ー゚)ごろごろ……

(*゚-゚)「!」ダッ

(;・∀・)「あ! ちょ、待ってにゃ……」

(;^ω^)「お、ごめんお! 僕が近づいたから……」

(;・∀・)「あ゙」

(;^ω^)「お?」

(;・∀・)「…………えと、見てた?」

( ^ω^)「ずっと見てたお。いやぁ、にゃんことにゃんこ言葉話すモララーなんて貴重なもん見れたもんだおね」

(;・∀・)「うぉわあぁぁぁてめ今すぐそれ記憶から抹消しろおぉぉぉ――――っっ!!」


おしまい

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | HOME |  »
