証券 K.2nd:( ><)名探偵なんです?ビロみちゃん!のようです('A` )

K.2nd

とまってます

TOP > スポンサー広告 > ( ><)名探偵なんです?ビロみちゃん!のようです('A` )TOP > 総合短編 > ( ><)名探偵なんです?ビロみちゃん!のようです('A` )

   --.--.--


( ><)名探偵なんです?ビロみちゃん!のようです('A` )   2008.09.30

『ビロみちゃ~ん!!』

( ><)「わかんないんです!!」

 VIP学校1年α組のビロみちゃんは名探偵!
 解けない謎は無いんだけど口癖は「わかんないんです」なんだよ、矛盾してるね!


【ビロみちゃんの名推理】

( ><)「退屈で死にそうなんです!」

('A`)「平和が一番だよビロみちゃん、平和大好き!」


( ><)「ちょっとドク吉くん首取れればいいんです!」

(;'A`)「いきなり恐ろしいよビロみちゃん!」

( ><)「『我がヴィップ国に、永久なる栄光あれ』って言いながら首取れればいいんです!」

(;'A`)「それヤバいから!総合作者からラドンに格下げされるから!」

( ゚∋゚)「はーい授業始めますよー席着いて」


( ゚∋゚)「今日は皆さんにお知らせがあります」

( ゚∋゚)「最近町中で露出魔が出没しているそうです、皆さん気をつけて下校してください」

('A`)「ほら、ビロみちゃん、事件だよ、名探偵の仕事d」

( <●><●>)デュワッ

(;;'A`)「うわっ!」

('A`)(こ、これはビロみちゃんがインスピレーションを働かせている状態だ)

('A`)(ビロみちゃんは推理力を働かせている時に目が気持ち悪いほど開くんだ)

('A`)(この特徴からビロみちゃんは通称『目怖っ、ていうかこの変化某エスパークーのパクリじゃね?』って呼ばれてるんだ)

('A`)(さすがだビロみちゃん、もう犯人に目星をつけたんだ)

('A`)(犯人はいったい誰なんだ…)



ヽ('A`)ノ 誰なんだー!!!!!   (<●><●> )
  ( )
  ノω|




_[警]
 ( ) ('A`)
 ( )Vノ )
  ||  ||

おわり

COMMENT

これ好きだwwww

2008.10.01 | URL | ななすぃー #- [ 編集 ]

ギャグ漫画日和かよ

2008.10.02 | URL | #- [ 編集 ]

>>ななすぃー
ギャグ日パロ良いよね
うさみちゃんシリーズは特に好きだー

>>米2
その通りなんだぜ!

2008.11.07 | URL | K. #Ao2/Iifk [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | HOME |  »
