証券 K.2nd:( ´_ゝ`)弟者はうまく言えないようです(´く_` )

K.2nd

とまってます

TOP > スポンサー広告 > ( ´_ゝ`)弟者はうまく言えないようです(´く_` )TOP > 総合短編 > ( ´_ゝ`)弟者はうまく言えないようです(´く_` )

   --.--.--


( ´_ゝ`)弟者はうまく言えないようです(´く_` )   2008.06.27




( ´_ゝ`)弟者はうまく言えないようです(´く_` )






( ´_ゝ`)「ふんふんふ~ん」

(´く_` )「なぁ兄者」

( ´_ゝ`)「なんだい弟者」

(´く_` )「……あのさ」

( ´_ゝ`)「なんだいなんだい、言いたいことがあるならはっきりいいたまえ」

ガガガガガ・・・・

( ´_ゝ`)「OKブラクラゲット」

(´く_` )「流石だな俺ら。……ってちげぇよ俺が言いたいのは」

( ´_ゝ`)「ふむ、習慣とは恐ろしいものだ」






(´く_` )「あのさ、今日って日曜じゃん」

( ´_ゝ`)「うむ」

(´く_` )「俺ら学校休みじゃん」

( ´_ゝ`)「うむ。だからこうしてひたすらVIPしてるわけだな」

(´く_` )「そしてブラクラふまされる、と」

( ´_ゝ`)「ふ、流石だ」

(´く_` )「いや、俺が言いたいのはそうじゃない」

( ´_ゝ`)「だからなにさ。はっきり言えってば」

(´く_`;)「……」





(#)_ゝ`)「なぜ殴る」






( ´_ゝ`)「弟者がでていってしまったぞ」

( ´_ゝ`)「とりあえず弟者が怒った理由を考えよう」

( ´_ゝ`)「……」

( ´_ゝ`)「……まさか」

( ´_ゝ`)「弟者もエロ画像がほしかったのか?」

(*´_ゝ`)「なーんだそれならそうと言ってくれればいいのにィ。
弟者ってば恥ずかしがり屋さん☆」


( ´_ゝ`)「そうと決まれば早速画像収集だ。うでによりをかけるぞ。
ところで『より』ってなんだろう。彼女とよりを戻すのよりか」


(*´_ゝ`)「ちょっと……なまめかしいことばだ」






( ´_ゝ`)「お~と~じゃっwwwプリティービューティーソサエティの兄者がいまから弟者の部屋にはいるよ」

< 入ってくるなカス

(;´_ゝ`)「ひっひどい。せっかく仲直りしようとしたのに」

< ……仲直り?

( ´_ゝ`)「そうそう、弟者と仲直りしようと思ってね」

( ´_ゝ`)「ブラクラの結晶、無修正エロ画像をあつめたDVDを――」






(#)´_ゝ`)「またなぐられた」

(#)´_ゝ`)「こんどはバットでなぐってきた」

(:)´_ゝ`)「なんで部屋にバットあるんだ。ひぐらしの影響か?まぁそれはいいとして」





( ´_ゝ`)「なんで……弟者怒ってるんだ……」





( ´_ゝ`)「俺、なにもしてないよな?」

( ´_ゝ`)「弟者が今日日曜だよなって聞いてきて」

( ´_ゝ`)「俺、うんって答えた」

(;´_ゝ`)「はっまさか今日は日曜ではないのか!?」

( ´_ゝ`)「なわけないだろjk」

( ´_ゝ`)「……」






( ´_ゝ`)「ノリツッコミむなしい」

( ´_ゝ`)「やっぱツッコミは弟者だよな」

( ´_ゝ`)「……」

( ´;_ゝ;`)ブワッ

( ´;_ゝ;`)「おとじゃ、なんでおこってんだよ……いわなきゃわかんねーよ……」

( ´;_ゝ;`)「おーいおーいうおおーい……」




2

(´く_`;)「何部屋の真ん中で泣いてんだよ気色悪い」

( ´_ゝ`)「あ、おとじゃ」

(´く_` )「急に泣き止むし」

( ´_ゝ`)「ね、なんで怒ってたの?てかなんで戻ってきたの?」

(´く_` )「隣から気持ちの悪い声が聞こえてきたから兄者が奇病にでもかかったのかと思った。
そしてそれを嘲笑しにきた」

(;´_ゝ`)「助けろよ……っていうか気持ち悪いって言うなよ兄に向かって……。
で、なんで怒ってたんだ?」

(´く_` )「それは……」

( ´_ゝ`)「それは?」




(´く_` )「禁則事項です」

(;´_ゝ`)「ハァ!?」

(´く_` )「じゃ、俺は母者からおつかい頼まれてるんで」

(;´_ゝ`)「あっちょっ、待て!なんで怒ってたの!?そしてなんでいま機嫌直ったの!?なんで!?」

(´く_`#)「しつこいぞクソ兄!」

(#)_ゝ`)「へぎゃん」




( ´_ゝ`)「よーし弟者が言わないなら言うまでつきまとってやるぞ」

(´く_`;)「気色悪っ。ストーカーか」

( ´_ゝ`)「さあ!共におつかい行こうじゃないか、弟者!」

(´く_` )「あーはいはい……まったく……休日は絶対外でねーのにこういうときだけ……」








@@@
、@#_、_@
 (  ノ`) 「そういや弟者は『兄者と一緒に行きたい』って言ってたけど、ひっぱりだせたのかねぇ」






弟者はかまってほしかったようです    終


COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2012.05.04 | | # [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | HOME |  »
