証券 K.2nd:( ´_ゝ`)コピーバンドに興味があるようです(´<_` )

K.2nd

とまってます

TOP > スポンサー広告 > ( ´_ゝ`)コピーバンドに興味があるようです(´<_` )TOP > 総合短編 > ( ´_ゝ`)コピーバンドに興味があるようです(´<_` )

   --.--.--


( ´_ゝ`)コピーバンドに興味があるようです(´<_` )   2008.09.21

( ´_ゝ`)コピーバンドに興味があるようです(´<_` )

※作者の脳内に音楽知識はありません
 出てくる音楽知識に関してツッコミどころがあった場合、
 速やかに作者に述べてください


( ´_ゝ`)「なあ弟者」

(´<_` )「なんだ兄者」

( ´_ゝ`)「『みっちー☆びこーず』って知ってるか?」
(´<_` )「知らん」

( ´_ゝ`)「んな馬鹿な」

(´<_` )「なんなんだそれ?」

( ´_ゝ`)「あの有名なギタリスト・ビコーズがボーカルを務めた史上最高のバンドだ」

(´<_` )「なんだそれ」

( ´_ゝ`)「んもぅ!これだからインテリぶったヒッキーは困るのよっ」

(´<_` )「・・母者ー。兄者がエロ同人誌をサンデーの間に(ry」

( ;´_ゝ`)「オーケー分かった詳しく説明するから静かにしてくれ弟者ごめんごめん」

( ´_ゝ`)「『みっちー☆びこーず』は知る人ぞ知るジャズバンドだ」

(´<_` )「ほう」

( ´_ゝ`)「曲の安定感はジャズ界でナンバーワンと言える」

(´<_` )「へえ」

( ´_ゝ`)「だが十九年前ビコーズは死去。同時にバンドも解散した。」

(´<_` )「ありゃ」

( ´_ゝ`)「それからずっと数少ないファン達が、ビコーズの曲をより多く広めようとコピーバンドを作り頑張っている」

(´<_` )「うむ」

( ´_ゝ`)「そこでだ弟者、俺達もコピーバンドやろうじゃないか」

(´<_` )「は?」

( ´_ゝ`)「うまくいけばお金入って女の子にモテモテ」(あの有名なビコーズの曲を世の中に広め)

( ´_ゝ`)「美人と札束を手に入れてウハウハだ」(曲の良さをたくさんの人々に知ってもらおう!)

(´<_` )「・・・・・・・」

∑( ;´_ゝ`)「あっ!逆・・・・」

(´<_` )「・・・・・・」

( ;´_ゝ`)「・・・・・・」

(´<_` )「・・・・・・・」

( ;´_ゝ`)「・・・・すみません」

(´<_` )「・・・・別にいいぞ兄者」

( ;´_ゝ`)「え?」

(´<_` )「コピーバンドをやっていい。と言っているんだ」

( ;´_ゝ`)「MAJIDE?」

(´<_` )「MAJIDE。ジャズ好きだしちょっとだけ経験ある」

( ´_ゝ`)「(ヒャッフー!!)そうとなったら話は早い」

(´<_` )「ん?」

( ´_ゝ`)「すでにメンバーは決まっている。あとは弟者が楽器を選ぶだけだ」

(´<_` )「そこまで進んでるなら俺じゃなくてもいいじゃないか」

( ´_ゝ`)「他にのってくれるやつがいないからお前に頼んだんだよ弟者」

(´<_` )「ほう。で、他には誰がいるんだ?」

( ´_ゝ`)「今から紹介する。カモンマイファミリー!!」

ガラッ

 彡⌒ミ                              _、_  
( ´_ゝ`) l从・∀・ノ!リ人 「「「「イエーッ!」」」」∬´_ゝ`) ( ,_ノ` )y━・ 

(´<_` )「・・・・。」

( ´_ゝ`)「まずは尻にひかれたギタリスト・父者ー!」

 彡⌒ミ  
( ´_ゝ`)「父者頑張っちゃうぞ!」

( ´_ゝ`)「次に若き爆弾ベーシスト・妹者ー!」

从・∀・ノ!リ人「ベースを甘くみるななのじゃ!」

( ´_ゝ`)「そして魅惑の喪女ドラマー・姉者ー!」

∬´_ゝ`)「フォー!!」

( ´_ゝ`)「最後に異臭を放つピアニスト・叔父者ー!」
  _、_  
( ,_ノ` )y━・「・・燃えるぜ」


(´<_` )「・・・・。」

( ´_ゝ`)「・・・・まあこんなもんだ」

(´<_` )「全員身内じゃねーか」

( ´_ゝ`)「バンド名は『SASU☆GA』だ」

(´<_` )(ダセぇ・・・・)

( ´_ゝ`)「俺はサックスを担当する。弟者はトロンボーンかトランペットのどちらかだ。」

(´<_` )「トランペットなら経験ある」

( ´_ゝ`)「オーケー分かった。じゃあ弟者はトランペット担当な。」

(´<_` )「てかなんでギター(ビコーズのポジション)がいないんだよ」

( ´_ゝ`)「諸事情だ。まあ何とかなるだろ。ベースいるし」

从・∀・ノ!リ人「楽器と練習室はもう借りてあるのじゃ!」

∬´_ゝ`)「頑張りましょ」

(´<_` ;)(・・不安だ・・・・)

从・∀・ノ!リ人 べーべーべべーべー♪

∬´_ゝ`) シャンダダダンドゥドド シャーン!

 彡⌒ミ  
( ´_ゝ`) パラン・・ポロン・・
  _、_  
( ,_ノ` )y━・ ポーン・・・・

( ´_ゝ`)「・・・・」

( ´ ゝ`) スゥゥゥ

( ` ゝ´)「ぷっ!」

( ` ゝ´) ・・・・・・・ぶぅうふっ! ←サックスの音

( ;´_ゝ`)「・・・・・・」


(´<_` ;)(男性陣三人は演奏できてないな・・)

(´<_` ;)「・・まあそんないきなり上達するわけじゃないからな。」

(´<_` ;)「・・・・・・。」


( ´_ゝ`)「なあ弟者」

(´<_` )「なんだ兄者」

( ´_ゝ`)「・・サックス音がでないんだけど・・・・」

(´<_` )「・・ちょっと貸してくれ」

( ´_ゝ`)つキ  
       ι'、  ←テナーサックスのAAです

(´< ` )スゥゥゥ

(´< ` )バラララッダッダバーババー♪

( ;´_ゝ`)「・・・・・」

(´<_` ;)「・・綺麗に音でたな・・」

( ;´_ゝ`)「・・・・・・・」


 彡⌒ミ  
( ´_ゝ`) 「・・ねえ、父者ギター弾けないっぽい」
 _、_  
( ,_ノ` )y━・ 「俺もいきなりピアノはダメだった」

( ´_ゝ`)「・・・・・」

( ´_ゝ`)「兄者もサックス無理」

从・∀・;ノ!リ人「・・・・・・」

∬;´_ゝ`)「・・・・・・」

(´<_` ;)「・・・・・・」

(´<_` ;)(もう解散か?)

( ´_ゝ`)「・・だからさ、楽器簡単なのに変えようぜ」

( ´_ゝ`)「家から持ってくるから待っててくれ」

 彡⌒ミ  _、_  
( ´_ゝ`)( ,_ノ` )y━・「「はーい」」

(´<_` ;)(家からって・・まさか・・)

 彡⌒ミ
( ´_ゝ`) カッカカッカッカカッカ!
 _、_
( , ノ` )y━・ パァーファーファーパァー

( ´ ゝ`)ピーペポパピーピピー

(´<_` ;)(カスタネットと鍵盤ピアニカとリコーダー・・)

(´<_` ;)(これはないだろ・・・・)

バンッ

从・∀・#ノ!リ人「ふざけるななのじゃ!!」
 
 彡⌒ミ   _、_  
(;´_ゝ`)(; ,_ノ` )y━・「「「「「!!」」」」」( ;´_ゝ`)(´<_` ;)∬;´_ゝ`)

从・∀・#ノ!リ人「んなオモチャみたいな楽器じゃビコーズの曲の良さはでないのじゃ!!」

从・∀・#ノ!リ人「ベースとドラムの響きのある音とトランペットのハーモニーを台無しにしてるのじゃ!!」

从・∀・#ノ!リ人「楽器に対して失礼なのじゃ!!これだから素人は嫌なのじゃっ!!」

(´<_` ;)(・・楽器オタクだったのか)

( ;´_ゝ`)「・・・・・・・・・・・・」

( ´_ゝ`)「なあ妹者」

从・∀・#ノ!リ人「なんなのじゃ!?」

( ´_ゝ`)「確かにカスタネット、鍵盤ピアニカ、リコーダーはジャズバンドに不釣り合いだ」

( ´_ゝ`)「誰もがそう思い、避けてきただろう」

( ´_ゝ`)「だからこそ挑むんだ。不釣り合いなものを釣り合ったものにしてやるんだ」

从・∀・ノ!リ人「・・・・・・!」

( ´_ゝ`)「くだらねえ夢だが、協力してくれるか妹者?」

(´<_` ;)(雰囲気作って落ち着かせようとしてる・・)

从・∀・ノ!リ人「・・・・・・」

从;∀;ノ!リ人「ごめんなのじゃ・・妹者・・妹者頑張るのじゃ!!」

( ´_ゝ`)「(セフセフ)ありがとう妹者。さあみんな練習だ!!」


 彡⌒ミ                             _、_  
( ´_ゝ`) l从・∀・ノ!リ人「「「「おー!!」」」」∬´_ゝ`) ( ,_ノ` )y━・

(´<_` ;)(妹者は純粋だなあ・・・・)


なんだかんだで数か月後・・・・

ガラッ

( ´_ゝ`)「いいニュースが入った!!聞いてくれ!」
 _、_  
( ,_ノ` )y━・「なんだなんだ」

∬´_ゝ`)「どーしたの?」

( ´_ゝ`)「来週の水曜近所のバーで素人ジャズバンドの演奏会が予定されている」

( ´_ゝ`)「演奏者募集中で、演奏できるなら誰でもいいらしい。」

( ´_ゝ`)「みんな!俺達も演奏会に出れるぞ!!『SASU☆GA』もついにステージデビューだ!」

 彡⌒ミ
( *´_ゝ`)「ほ、ほほほ本当!?」

从・∀・ノ!リ人「すごいのじゃ!早速衣装選んでくるのじゃ!!」

(´<_` )(・・大丈夫かね)

そして当日・・・

( ^ω^)('A`) ざわざわ( ><) 从 ゚∀从 (-_-) 从'ー'从ざわざわ( ´∀`) ノパ⊿゚)


( ´_ゝ`)「結構人多いな・・」

∬´_ゝ`)「失敗しませんように!」

(´<_`; )(なんか嫌な予感がする・・・・)


(`・ω・´)「さて次は一家揃って登場だ。『みっちー☆びこーず』コピーバンド『SASU☆GA』~!!」

从・∀・ノ!リ人「いえー!なのじゃ!」


('A`)「あ・・あの子!」

( ^ω^)「どうかしたのかお?」

('A`)「黄色のリボンを使ったツインテールに黒のロンTと赤いチェックのスカート、そしてしましまニーソ!」

('A`)「いい趣味だ!実にいい趣味をしている!!」

( ;^ω^)(きめぇ)

(^ω^ )「・・でも確かにかわいいお」

('∀`)「頑張れー!ヒューヒュー!!」

(`・ω・´)「お~っと!もう歓声が上がっている!それでは弾いてもらいましょう!
      ビコーズが残した最後の曲・『永遠のDO-TEI』~!!」

∬´_ゝ`) カッ カッ カッカッカッカッ ←バチ叩いてる音

从・∀・ノ!リ人 べーべべーべべべ べーべべーべべべ

(´< ` ) パーーーーー パッパラッパー パラ

( ´ ゝ`) ポーーーーー ピッポロポッポー ポポ
 _、_  
( , ノ` )y プァーーーーー プォッパファプァッファー ファファ! ファファ! ファファ~

 彡⌒ミ
( ´_ゝ`)  カッ カカカッ ぶりっ

∬;´_ゝ`)

从・∀・;ノ!リ人

(´<_`; )

(; ´_ゝ`)
  _、_  
(; ,_ノ` )y

 彡⌒ミ
(lll´_ゝ`)

( ^ω^)('A`) ( ><) 从 ゚∀从 (-_-) 从'ー'从( ´∀`) ノパ⊿゚)


「・・・・・・」

(´・ω・`)「はじめまして。マスターのショボンです」

( ´_ゝ`)「はじめまして・・」

(´・ω・`)「率直に言わせてもらいます。もう来んな」

( ´_ゝ`)「はい・・・・」

(´・ω・`)「あと男を一人置いていけ」

( ´_ゝ`)「え?なんで?」

(´・ω・`)「ちょっとな。人身売買とかしないから気にするな。無事家に帰す」

              _、_      彡⌒ミ
( ´_ゝ`) (´<_` ) ( ,_ノ` )y━・ ( ´_ゝ`) 「・・・・・・」

(´<_` )「父者に決定だな」

  彡⌒ミ
∑(lll´_ゝ`)「え!?なんで!?」

( ´_ゝ`)「なんでじゃねえようんこ野郎」
 _、_  
( ,_ノ` )y━・ 「緊張で便漏らす奴に保護権は無い」

 彡⌒ミ
(lll´_ゝ`)「そんな・・・・」

(´・ω・`)「決まったかな」

( ´_ゝ`)「はい。このハゲたうんこマンで」

 彡⌒ミ
(lll´_ゝ`)「gkgkbrbr」

(´・ω・`)(ふむ・・いいカラダしてるな)

(´・ω・`)「いいだろう。んじゃ帰れ」

(´<_` )「ご迷惑おかけしました」
 _、_  
( ,_ノ` )y━・「あばよ」

パタン・・

(´・ω・`)「さて・・」

 彡⌒ミ
(lll´_ゝ`)「gkgkbrbr」

(´・ω・`)「レッツksms☆」

 彡⌒ミ
(lll゜_ゝ゜)「え、ちょ、アーッ!」

( ´_ゝ`)「よし、家帰るか」

∬´_ゝ`)「そーね。もう散々」

从 ∀ ノ!リ人「・・・・・う」

(´<_` )「どうした妹者?」

从;∀;ノ!リ人「う・・ふぇ・・ふえええ」

(; ´_ゝ`)「な!?」

从;∀;ノ!リ人「うえっうえええええ」

∬´_ゝ`)「妹者、大丈夫よ。ほら」

从;∀;ノ!リ人「うぇ・・妹者・・も・・ヒック・・ベーシストとして・・っく・・活躍できな・・のかな?・・ヒック」

∬´_ゝ`)「妹者・・・・」

从;∀;ノ!リ人「笑いも・・のにされて・・ヒック・・演奏できなくなる・・かもしれないのじゃ・・う・・うえっ・・」

( ´_ゝ`)「・・・・弟者」

(´<_` )「なんだ兄者」

( ´_ゝ`)「父者帰ってきたらフルボッコな」

(´<_` )「把握した」

ガチャ  
 _、_ 
( ,_ノ` )y━・( ´_ゝ`)(´<_` )「「「「「ただいまー」」」」」」 从う∀・ノ!リ人 ∬´_ゝ`) 

ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ・・・・

(;´_ゝ`)「!この威圧感は・・」

(´<_` ;)「なぜ!?何が原因だ!?とりあえずみんな避難・・」

シュッ  ドッ
  _、_ 
( ,゜ノ゜ )y━・「ぐはっ!!」  ドサッ

(;´_ゝ`)(´<_` ;)「「「「叔父者ー!!」」」」 从・∀・;ノ!リ人 ∬;´_ゝ`)

「やっと帰ってきたか」

∬;´_ゝ`)「こ、この声は・・・・」

ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ・・・・

 @@@
、@#_、_@ 
 (  ノ`)     ドン! 

从・∀・;ノ!リ人「は、母者・・・・・・」

(´<_` ;) ・・ゴクッ



   バサッ

 @@@
、@#_、_@ 
 (  ノ`)  「この請求書は何だい?」 

(´<_` ;)「・・スタジオレンタル代?」

从・∀・;ノ!リ人「こっちは楽器レンタル代って書いてあるのじゃ」

∬;´_ゝ`)「・・父者宛てになってるわ。お金払ってなかったの?」

(#´_ゝ`)(父者やってくれたな・・・・)

 @@@
、@#_、_@ 
 (  ノ`) 「・・あんた達あたしに隠れてなーにやってんだい」

∬;´_ゝ`)「え、いや、その・・こ、コピーバンドをちょっと・・」

 @@@
、@#_、_@ 
 (  ノ`) 「バンド!?なんでそんなもんにこんな注ぎ込んでんのっ!」

バァン!

(;´_ゝ`)(´<_` ;)「「「「ひぃっ!」」」」 从・∀・;ノ!リ人 ∬;´_ゝ`)

(;´_ゝ`)「ち、父者がやろうって言い出したんだ!」

(´<_` ;)(なっ!?)

(;´_ゝ`)「全額負担するから皆でやろうって!な?」

∬;´_ゝ`)「え、ええ」 (許して父者)

从・∀・;ノ!リ人「そうなのじゃ」 (父者ごめんなのじゃ)

 @@@
、@#_、_@ 
 (  ノ`) 「・・・・へえ」

 @@@
、@#_、_@ 
 (  ノ`) 「でもそれにのったあんた達もあんた達よ・・」

(;´_ゝ`)(´<_` ;) 从・∀・;ノ!リ人 ∬;´_ゝ`) (やべ・・)

 @@@
、@#_、_@ 
 (  ノ`) 「妹者、姉者はおこづかい減給とマンガ処分!!」

从・∀・;ノ!リ人 ∬;´_ゝ`)「ひぃ!」

 @@@
、@#_、_@ 
 (  ノ`) 「兄者、弟者、叔父者、父者はおこづかい減給とマンガ処分、オマケに今月の掃除係!」

(;´_ゝ`)(´<_` ;)「くっ・・」

 @@@
、@#_、_@ 
 (  ノ`) 「それと・・」

 @@@
、@#_、_@ 
 ( ゜ノ゜)「体罰よ」 


ドシャッ  「「「ギャーーーーーー」」」


「・・なあ弟者」

「なんだ兄者」

「俺もうコピーバンドなんてやらない」

「・・だな」




( ´_ゝ`)コピーバンドに興味があるようです(´<_` ) 終


お題
・流石家が20年近く前のバンドのコピーバンドをするようです
・楽器オタク
・演奏中にうんこ漏らす
・从・∀・ノ!リ人「ベースを甘くみるななのじゃ!」

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | HOME |  »
