証券 K.2nd:( ´_ゝ`)ニュース速報を見るようです

K.2nd

とまってます

TOP > スポンサー広告 > ( ´_ゝ`)ニュース速報を見るようですTOP > 総合短編 > ( ´_ゝ`)ニュース速報を見るようです

スポンサーサイト   --.--.--


( ´_ゝ`)ニュース速報を見るようです   2008.09.19


作者からの注意:この妹者は限りなく黒いです

( ´_ゝ`)「さて、久しぶりにニュースでも見るかな」

ブツン……

(*゚―゚)「続いてのニュースは、昨夜から報道されていた妹者ちゃん誘拐事件についてです」

(*゚―゚)「犯人はいまだ捕まっておらず、捜査は難航
警察は付近の住民への注意を呼びかけています」

(*゚―゚)「家族の方からコメントをどうぞ」

∬■_ゝ■)「これで流石一家のヒロインの座は私のものよ!」

( ■_ゝ■)「おい!俺も映らせろ!取って置きの物まねがあるんだ!」

(■<_■#)「なにやってんだお前ら!誘拐された妹者の気持ちも考えろ!
せっかくテレビに出れるチャンスなのに可愛そうだろ!」



……妹者ちゃんはこのようにとても家族に好かれており……

∬#■_ゝ■)「モザイク取りなさいよ!全国デビューがモザイク付きってどういうこと!」

……好かれており……

( ■_ゝ■)「俺は新世界の神になる! 計画通り…… おい、まだあるんだ!俺を映せ!」

……好かれて……

(■<_■ )「まあ正直妹者の場所はわかってるんですよ、この発信機で
妹者にもたまにはお灸を据えてやらねばならないので、心配しなくても大丈夫ですよ」

……でさー、昨日のあれがねー……

……まじで?あはははははwww……



(*´_ゝ`)「いやー、俺テレビ映りいいなー」

(´<_` )「何見てるんだ?兄者」

(*´_ゝ`)「いや、この前テレビがうちに来てた奴だよ」

(´<_` )「あれ今日だったか、俺も一緒に見るぞ」


∬■_ゝ■)( ■_ゝ■)(■<_■ )从^∀^ノリ人

……誘拐された妹者ちゃんは、明るく活発な性格で、いつも家族を……

∬■_ゝ■)( ■_ゝ■)(■<_■ )从^∀^ノリ人「現実見ろブス姉者  働けよニートの兄者  なんか特に理由も無いけど死ねよ弟者」

……暴言で精神的に追い詰めており……

∬■_ゝ■)( ■_ゝ■)(■<_■ )从^∀^ノリ人「私ちょっと遊びに言ってくるから、金抜いたのばれたら兄者のせいにしとけよ」

……様々なあくどい事をして、家族にはあまりよく思われていないようでした……




(*゚―゚)「それでは続いてのニュースです、今朝天皇陛下の虫歯が治ったとの事です
VTRを……」


(´<_` )「あらためて見るとひどい様な気がしなくもなくない」

( ´_ゝ`)「ものまねやりたかったな……」


数日後….

从^∀^ノリ人「ニュースみるのじゃー!」


(*゚―゚)「数日前から報道されていた妹者ちゃん誘拐の事件ですが、無事犯人が逮捕されました」

( ■ω■)

逮捕された男性(26歳・無職)は、母親から暴行に会い全治二ヶ月。
妹者ちゃんは無事、保護されました




……逮捕された男性は「もうお金はない、でも臓器を売る勇気もない 許してくれ」……

……と、泣きながら供述しており、精神が一時的に錯乱していると見て警察は落ち着くまで待つそうです……

……被害者の妹者ちゃんは……

从^∀^ノリ人「アイスにピザにポルシェ、サラ金で借りさせてまで買わせた甲斐があったのじゃー」

……と言っており、警察はショックで夢を見ていたのだろうとコメントしていました……

……逮捕された男性の親の勤めている会社の取引先の社長の愛人のいとこの親友の家の近くにある
研究所にいるライオンの世話のアルバイトをしている人の知人の外国にいるメルトモのよくいく
ファーストフード店の店長が一目でいいから見てみたいと思っている大統領の方から一言頂いております……

プッシェ「普段は大人しくて真面目ないい子だったんです
ただ、知らない人に出会うと噛み付こうとしてしまうんです、僕の愛犬は……」



……とても悲しそうに話していました……

(*゚―゚)「続いてのニュースは、「VIP町に原爆が落ちてVIP町は一瞬にして焼け野原しんのすけ」と、>>318と名乗る者から犯行声明と思われるものが……」




l从・∀・ノ!リ人「…………」




ミセ*゚―゚)リ「昨夜、ニュースキャスターのしぃさんが亡くなられました
今日からは私、ミセリが……」




从^∀^ノリ人「…………」






お題
・∬■_ゝ■)( ■_ゝ■)(■<_■ )从^∀^ノリ人

 ……誘拐された妹者ちゃんは、明るく活発な性格で、いつも家族を……

・( ■ω■)

 逮捕された男性(26歳・無職)は、母親から暴行に会い全治二ヶ月。
 妹者ちゃんは無事、保護されました

・普段は大人しくて真面目ないい子だったんです

・VIP町に原爆が落ちてVIP町は一瞬にして焼け野原しんのすけ

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | HOME |  »
