証券 K.2nd:すべって転んで、のようです

K.2nd

とまってます

TOP > スポンサー広告 > すべって転んで、のようですTOP > 総合短編 > すべって転んで、のようです

   --.--.--


すべって転んで、のようです   2008.09.16

(;´_ゝ`)「うわっ!」 つるっ すてーんっ

(;´_ゝ`)「あてててて……なんでこんなとこにこんなものが……」

(´<_` )「兄者……」
(;´_ゝ`)そ「ぉあ、おおお弟者じゃないか! どうした、俺は別にバナナの皮で滑って転ぶなんて漫画の古典的ギャグみたいなことはやってないぞ! ホントだぞ!」

(´<_` )「そんなごまかす気があるのか無いのか分からん言い訳はしなくても大丈夫だ。兄者は存在自体ギャグみたいなもんだから」

(;´_ゝ`)「なにそれひどくね? つかお前さ、いつも思うけど兄を馬鹿にしすぎじゃね? 俺だってやるときはやるんだよ?」

(´<_` )「ふーん」

(#´_ゝ`)「む、信じてないな? くそ、見てろよ、たまには痛い目見せちゃるからな!」


(´<_` )「……それで思いついたのが部屋前の廊下をバナナの皮で埋め尽くすことって……」

( ´_ゝ`)「ふっ、どうだこれでお前はこちらには来れまい! 無理に進めば滑って転んでめでたくお前も笑い者の仲間入りだ!」

(´<_` )「あ、こんなところにソニンたん写真集が」

(;´_ゝ`)「ぬあああぁぁぁぁにいいぃぃぃぃぃぃ!?」

 だっ ずるっ べしゃあ!

(;´_ゝ`)「へぶらばっ!?」

(´<_` )「……ばーか」

お題
・バナナ

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | HOME |  »
