証券 K.2nd:( ´_ゝ`)その後兄者は弟者に蛙を食べさせたようです

K.2nd

とまってます

TOP > スポンサー広告 > ( ´_ゝ`)その後兄者は弟者に蛙を食べさせたようですTOP > 総合短編 > ( ´_ゝ`)その後兄者は弟者に蛙を食べさせたようです

   --.--.--


( ´_ゝ`)その後兄者は弟者に蛙を食べさせたようです   2008.09.14

( ´_ゝ`)「…あれ?」
(´<_` )「どうした兄蛇」

( ´_ゝ`)「人を爬虫類のように扱わないでくれ」
(´<_` )「すまない兄邪」
( ´_ゝ`)「人をなんか悪いもののように扱わないでくれ」
(´<_` )「時に落ち着け兄者 と言うより
      いや落ち着いた口調でマウントポジションを取らないでくれ」

( ´_ゝ`)「まぁ本題に入ろう」
(´<_` )「どうした兄者」

( ´_ゝ`)「…俺のギザ10知らない?」
(´<_` )「ああ、それなら妹者が持って言ったぞ」

( ;´_ゝ`)「ちょッ…な、何で?」
(´<_` )「さあ、確か“カエルの餌が10円なのじゃー”とか言って」

( ;´_ゝ`)「持ってったのか?」
(´<_` )「いや、俺が渡した」

( ;_ゝ;)「うおぉぉぉぉぉぉ!!」
(´<_`; )「落ち着け落ち着け! 時に落ち着け兄――」


その日一日…普段は大して気にならない蛙の鳴き声が、やたら耳障りに感じた。

( ´_ゝ`)その後兄者は弟者に蛙を食べさせたようです
                              ――END――

お題
・(´<_` )
・悔し涙
・蛙の鳴き声
・ギザ⑩

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | HOME |  »
